杉山まどか

掲示板 > 杉山まどか
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

杉山まどか

1: 奈々氏:07/08/22 00:15 ID:Ii6agEOk
よくある画像以外に、尻とか股間とか見たいです。
お願いします!!

614: 所詮、2ちゃんねるの噂話・・・でいいじゃないか。:09/10/03 17:15
>>606の言うように「批判だけでなく、擁護の意見があってもいいと思う。」には、基本的には賛成。いろいろな意見があるほうがいい。

でも、
>>610の言っていることが良く分からない。

スポンサー等が訴えなければ、騙した事にはならないの?スポンサーにしても、モデル事務所にしても、契約時には風俗なんかしちゃいけないと言っているはずだぞ。
風俗嬢だったりAV嬢だった事がバレて辞めていったモデルやRQの女の子の話はよく聞く話でしょ。
そもそもイメージを売るモデル・RQが日陰の存在である風俗で働いていいと言う分けないじゃないか。
契約書をよく読んでごらん、契約金の3倍の罰則金みたいな違約金についても謳われているから。
スポンサーが訴えないのは、その時知らなかっただけ。
バレていなかっただけ。騙されただけ。

あと、勘違いしているようだけど、2チャンネルは皆が見ることができるよ。ヤフーだけでなくgoogleでもbingでも検索できるよ。
速報をガジェットでデスクトップに表示することも誰だって出来るよ。
試しに「田○あか○ ちゃんねる」で検索してごらん。昔の友達のスレも探せるから。
でも、ここは2ちゃんねる。誰かが言っているように、デマや嘘もたくさんある。見ている人もそれは分かっているから、全部を信じて見ている訳じゃない。
絶対嘘だと思ったら、誰も信じない。誰かが騒いでいるなあ、という程度。誰も気にしない。2チャンネルなんて所詮そんなもの。
だけど、侮れないのも2チャンネル。普通では手に入れられないような情報も、色々な所から入ってくる。汚職や横領、詐欺なんかも内部告発も投稿される事がある。
偽善者を逃がさないのも2チャンネル。
もし、ここの投稿が個人攻撃が目的だけだったり、デタラメで誹謗中傷のためだけの書き込みだったら、読み手もなんとなく分かるし、何を言っても信じなくなるよ。
読み手も馬鹿じゃない。証拠も何もない只の中傷なんか信じない。

一方的な個人攻撃と思うなら、彼女の素晴らしさを唱えて、ここの板に掲載された証拠とやらの嘘を証明してあげるといい。
「事実の暴露者、真実の語り部」が示した写真は、どう見ても当時の彼女だよ。それまでも大きなモザイクで示された写真があったが本物だとは思わなかった。
これは、どうする?偽者?アイコラ? アイコラなら元になる画像があるはずだ。彼女のファンだったんなら、それを探してあげたら?
でも、「また絶対的な確証があって風俗って言っている訳でも無いしさ」なんて、擁護するなら言わない方がいい。挑発しているみたいだ。
触発されて絶対的な証拠がどんどん出てくるかのしれないから。

「ふ〜ん」さんは女性?
自分の奥さんが風俗嬢だった事を知って平気な男なんていないよ。
知っていて結婚したんなら兎も角、よほどの遊び人の男だったとしても、男はそんな発想はしない。
あなたの奥さんも結構な確立で風俗嬢だったかもしれないなんていうのは、君のお友達も旦那や彼氏に内緒で風俗のバイトをしている事を言っているの?
それこそ誤解を受ける発言だ。見苦しい自己中心的ないい訳だ。
・・・擁護の仕方も、内容も稚拙だよ。悲しいよ・・・・・。
文章もどこか女性っぽい。「ナチュラル」の書き込みの後に「ふーん」と釘を刺すような言い方と内容。怖いよ。気が強いよ。ファミコンに反応したの?

僕は、もちろん男性で、学生時代の彼女の知人だった・・・。
僕の感想は・・・、やっぱり裏切られた!という気持ち。悲しさと悔しさで腹立たしい気持ち。やり場のない怒りの気持ち。
働き出してからは、ほとんど知らないから、不倫話が事実かなんて分からないが、どこまでこんなネタが出てくるのか、怖くなってくる・・・。
かばって上げたい気持ちもあるが、このまま誤魔化してもいいのか?という気持ちもある・・・。
だけど、ここの掲示板で騒がれている、モデルRQ時代と風俗時代が重なっているという事。おそらくは皆が一番怒るであろう事。
それくらいは真偽を皆で話すべきじゃないか?という気はする。これが事実なら、彼女は騙していたことになる。
彼女は言い訳をするのではなく、皆の怒りを聞いてあげるべきだ。・・・風俗が事実ならそうしなければいけないと思う・・・。

もし、風俗が事実で、ここの書き込みの主たちの存在が本当なら、彼らは彼らなりに優しかったと思うよ。
モデル・RQの契約仕事中にそれを暴露していたら、もっと大変なことだったと思うよ。週刊誌の格好のネタだったと思うよ。
でも、元客たちはそれをしていない。元客たちは、それをわきまえて風俗で遊んでいた。お金を無心されてもおかしくない様な大きなネタだったのにそれはしなかった(?)。
世の中、怖いやつがいっぱいだよ。元客たちは随分と優しいと思う。

最後に、ひとつ。
彼女は、大学4年生のころから、「肌が荒れた、もっとツルツルだったのに〜」とよく溢していた・・・これは、当時の知り合いなら耳にしたことがあるでしょ?
見た目には全然分からなかったから、自分の肌の綺麗さを自慢しているのかな?とさえ思ったが、本人は本当にひどく気にして度々嘆いていた。
今になって思えば、風俗をはじめて、シャワーばっかり一日に何度も浴びるようになったから肌があれてしまったんだなあ・・・・・・・。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示