[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

生脚ホットパンツが似合うRQ
12/19頁 (181件)
117: 04/08 13:10 [sage]
「あれ・・・?ここは・・?」
銀山の目に飛び込んできたのは、空席が目立つ観客席だった
自分に浴びせられる罵声に混じって、唐澤心経が小さく響いていた
どういうことか分からずに呆然とする銀山の背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
「ギンザン、サッカーしようぜ!早く行くぞ」声の方に振り返った銀山は目を疑った「み・・・宮野?」「なんだよ銀山!今日も女子のパンツめくろうぜ!!」「き・・北村・・・お前がなぜ・・・」「ゴーゴーゼロゼロアンパンマン」
「小林剛さん・・・」銀山は半分パニックになりながらスコアボードを見上げた
1番銀山直樹 2番:北村和馬 3番:宮野京子 4番:唐澤貴洋 5番:長谷川亮太 6番:伊庭典弘 7番:八藤後圭介 8番:保苅一香 9番:森崎雄三
暫時、唖然としていた銀山だったが、全てを理解した時、彼の心は闇に包まれた
「夢の中でも勝てない・・・勝てないんだ・・・・」
大松から「所詮夢だぞ」と言われグラブを受け取るも、うなだれ守備につけない銀山、その目に光る涙は歓喜の涙とは無縁のものだった・・・

翌日、ベンチで冷たくなってる銀山が発見され、内川と吉村と村田は病院で静かに息を引き取った
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す