岡田智美

掲示板 > 岡田智美
全部1- 101- 201- 301- 最新50

岡田智美

1: 奈々氏:09/11/02 17:32
よろしくお願いします

89: 奈々氏:12/12/09 01:02
おかとも、来年の8耐もK-Factoryからのレースクイーンのオファーを快諾して、ハイレグを纏って登場してくれるんだろうか…。
おかともにはK-Factoryのレースクイーンをできるだけ長く続けてもらいたい。けれど、いずれは彼女もレースクイーンを引退せざるを得ない時がやって来る。K-Factoryもおかともへの感謝のもと、出来るだけ長くこれからも岡田智美にレースクイーンをつとめてもらいたいと思っているけど、いつかは彼女ではない別の女性を選ぶ苦渋の決断をしなくてはならないし、ファンもその現実を受け入れなきゃならない。
今もおかともは鈴鹿以外の時、つまり彼女の日々の仕事のほとんどを、イベントコンパニオンやらバスガイドやら地方の短い時間だけのDJやらの仕事に取り組む中、けなげに頑張ってる。
でもやっぱりK-Factoryレースクイーンとしてハイレグを纏った彼女の輝きに比べたら、そんな日常の仕事は色褪せた地味なタレント稼業に映ってしまう。
思い返せば2005〜2006年頃のおかともは何本かイメージDVDを出してセミヌードを披露してくれた。B級エロドラマに出演し、M女として陵辱されるミスティージェーン役まで引き受けて、男たちをメディア媒体でも悦ばせてくれていた。
あの頃の彼女はセクシータレントとしてメディアからオファーもあったし、セクシータレントとして活躍の場も与えられていた。おかともだって、レースクイーンを足がかりに、タレントとしてもっとも高いキャリアへとキャリアアップしたい野心を抱いていたと思う。
でも今の彼女は、あの頃描いていたようなポジションを業界に獲得できているのかな?
バスガイドや地方FMの5分間DJというポジションは、彼女の天性のエロボディ全開で男たちを悩殺していた2006年頃の彼女が思い描いていた自分なのかな?
おそらく違うと思う。
個人的には今の熟れたおかともの方が、あの頃の彼女よりずっと魅力的だし、セクシーだと思う。今年の8耐のハイレグを見たら、過去最高のエロさだった。
岡田智美は今が一番輝いているって個人的には信じてる。
でも、ビジネスの原理からすれば、今の彼女の年齢では、セクシータレントとしての活躍の機会はもう見込めないだろう。
今ではエッチングファクトリーギャルとしてのハイレグレースクイーンがファンにとって唯一貴重な、岡田智美の天性のエロボディを共有できる機会となっている。
今でもおかともがハイレグレースクイーンとして僕らの前に登場してくれていることに関しては、おかともに対してはもちろん、K-Factoryの社長以下、レースクイーンのおかともをずっと必要だとしてくれている人たちに僕らは感謝しなければならない。
でもこれも、遠くない未来に彼女がレースクイーンとしても退かなくてはならない日がやって来る。
そうなった時、一イベントコンパニオンやバスガイドにおかともが収まってしまうことは、ファンにとっても悲しいし、彼女にとっても幸せなことなんだろうか。
ここからはずっと彼女を応援してきた者の戯れ言だけど、おかともの目に触れることを夢想して書く。そして、彼女がこの文章を読んで、少しでも感じてくれるところがあればと願って、書く。
彼女が遂に、レースクイーンとして鈴鹿8耐に登場できなくなった時、つまり彼女が「人生の恩人だと思う」「こころから感謝している」とまでインタビューで語っていたK-Factoryの白いハイレグと本当にさよならをしなくてはならなくなったとき、彼女にはMUTEKI出演を決意してもらいたいと切に願う。
イベコンとしてその他大勢の女の中に埋れ、素人相手のバスガイドで慎ましやかなタレント稼業を細々と続けるより(今のおかともを見てると、この路線で彼女は落ち着こうとしているようにさえ見える)、たとえタレント人生はそこで終わろうとも、「日本最後のハイレグレースクイーン岡田智美、遂にMUTEKIに登場!!」と、華々しくかつスキャンダラスに、セクシータレントとしての最後を締めくくって欲しいと思う。
育ちも性格も良い彼女がAVに出ることなんてことはまず実現しないのは承知の上だ。
彼女にはかつてDVDで単体セクシータレントとして男たちに需要されていた頃の夢や希望、大志、自分に付けられていた高い商品価値を思い起こしてもらいたい。
確かに今の彼女はイベコンやバスガイド、DJといった日々の仕事に楽しげで、今の自分に満足しているようにも見える。
でも本当だろうか?
空虚感と寂しさを感じているのに、そういう自分に目をつむっていないか。
そんな仕事では満たされない屈辱や孤独、腹立たしさ、怒り、欲求不満に苛まれていないだろうか。
そう思うのは、彼女の人を幸せにする明るい笑顔の影に、ふっと寂しい色が混じることがあるように思うから。
このまま年齢を重ねていくことでしりすぼみなタレント稼業を続けて忘れ去られるか、最後に「あの岡田智美がMUTEKIに!?」と、男たちに驚きと興奮を与え、永遠に記憶されるレースクイーンとして男たちの心に生き続けるか。
おかともは、脚光を浴びるべき女性だし、報われるべき努力を続けてきた女性だ。
その脚光がMUTEKIへの出演でも、やっぱり最後までおかともには輝いていて欲しい。
MUTEKIの方はもちろん、彼女が決意さえすれば、社を上げて、岡田智美を広報、バックアップする準備があるはずだ。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示