[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄
2: 04/28 21:56 ID:tiKxsPa2
前スレ977さんへ
>客からの連絡手段はなにかね?
電話だそうです。
その後、CatWorksの担当者は6:30ごろ出社したそうです。
操作方法をヤフー株式会社のカテナ担当者から聞きながら
カテナ側管理画面からの操作を行って在庫切れ状態にした
とのことですので、これって使い方をきちんと把握できて
さえすればカテナ側でちゃんと操作できてるってことです
よね?
ちなみに、どのような操作をして在庫切れにしたのかは
教えて貰えませんでした。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧