無責任な管理に吹いた俺

ロンド撲滅掲示板 > 無責任な管理に吹いた俺
全部1- 101- 最新50

無責任な管理に吹いた俺

1: 羽入 KlR24emk:07/05/16 23:58 ID:wymSPGxg
おいおい管理人、ほったらかしてんじゃねーよ勘違いw

いきなり俺にお前はロンドだろ?とか意味不なことイタメ送り付けられて困ってんだけど^^;
テメーのログもあることだし、察に通報してやろか?

63: fGwznjUc:07/06/09 22:05 ID:1k8kNfLs
>>59
長文の割には内容浅すぎてバクショww

>「貴方は馬鹿にされたなどの理由で嫌っていたんじゃないですか?」と。
>それについて「嫌われていた」で返答した
>・・・・知るかよw の話で済む様な事ではないと思いますが・・・・・?
>後、俺にはそれが分かるから貴方は逃げても無駄ですよって言いたいんですよ
いや、ΝΙΚΙΑに嫌われていたからなに?って事。
ΝΙΚΙΑに嫌われてたから、「じゃあ俺もお前の事嫌いだ」みたいな?w
それだと、やっぱりΝΙΚΙΑの事を私情で嫌ってたって事になるんだけど^^;

あと、「貴方は逃げても無駄ですよ」←この部分意味不明なんだけどw
俺が逃げるって何から逃げるの?ってか君さ、「俺(銘)がΝΙΚΙΑである事を認めている」←これが前提になってるって理解してる?w
「俺がΝΙΚΙΑだとバレても拙くないと分かっていた」と言ってる割には、
さっきからどうも「俺がΝΙΚΙΑだと認めさせる」的な話の進め方なんだけどww
頭の中でちゃんと整理付いてます?wもっと良く考えて発言して欲しいものです^^;

>貴方がニキアだと白状させるんですよ。
>察する事さえ出来ないんですか?
俺は>>20で既にΝΙΚΙΑである事を認めたつもりだったんですが^^;
>>20という事は、君が書き込む以前の事ね。俺は既に認めているのに、
「白状させる」の意味が分かんなかったの。「まだ何かあったかな?」みたいなw
あと、煽りを入れるのは極力止めてください^^俺も控えますw
そこから論点がズレるのは御免ですから^^;

>ニキアが敵対視していた頃には貴方の対応も違った
いや、だからね^^;そんなの証拠になんねぇーのw
対応が違った←その時の気分によるんじゃないですか?ん?
君の独り善がりの可能性はないんですか?ん?

もっとこう…感情論ではなく、その時のログと、
その前の対応の違いが明確に分かるような物的証拠が欲しいですね。

>それと、立証できる証拠とかの話じゃないんでスルーさせてもらいますね^^
いや、ログ等の目で確認取れる物があればある程度の信憑性は付いてくるんだけど。
立証させる気がないなら別に構わないんですけどね。でも、それと同時に君の独り善がりである可能性が高まりますねぇw

>なんでそんなにニキアの気持ちが分かるような発言をするのか?一番謎な部分ですが。
この発言から見て取れる様に、君はやはり
「俺がΝΙΚΙΑである事を認めている」←これが前提である事が認識出来てない様です。
ここからは、「俺がΝΙΚΙΑである事を認めている」を踏まえた上での発言をお願い致します^^

>釣り なのですが。。。
真面目にお願いします。
この様な討論に於いて「釣り」等で要点を欠く事は避けるべきです。
その場合、「ワザと要点をズラし、その要点全体を崩してしまう」
なぜ上記のような自体成り得る事考えられなかったのか、君の過失が問われますけど?

>なんで決め付けるんですか?『釣り』『煽り』という可能性があるのですが?
はぁい?「釣り」「煽り」等を加える必要性が何処にあるの?w
それを加える事によって、それに対し論ずる者の「混乱」を招きかねませんよ?

その様な論点がズレかねない行為は控えてください。

>ならばなぜ「そんな私情で動く短絡的な〜」などの断定文のような言葉を出したのでしょうか?
その対象がいつ「君」だと言ったの?w
「俺にはそうとしか見えません」の発言がある事ですし、
その下は飽く迄俺の主観で述べさせて頂きました。…分かりませんでした?

>それは貴方がニキアだからじゃないですかね?
だから、>>27でも「ΝΙΚΙΑだという事がバレても大して問題はない」と言ってるでしょう^^;
もういい加減俺がΝΙΚΙΑだと認めてる事に気付こうよ…(呆)

長文失礼しました〜〜^^

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示