無責任な管理に吹いた俺

ロンド撲滅掲示板 > 無責任な管理に吹いた俺
全部1- 101- 最新50

無責任な管理に吹いた俺

1: 羽入 KlR24emk:07/05/16 23:58 ID:wymSPGxg
おいおい管理人、ほったらかしてんじゃねーよ勘違いw

いきなり俺にお前はロンドだろ?とか意味不なことイタメ送り付けられて困ってんだけど^^;
テメーのログもあることだし、察に通報してやろか?

69: fGwznjUc:07/06/10 12:35 ID:???
>>67-68(本文長すぎエラーが出たので分けます^^;)
進展の兆しが見えない討論とは虚しいものですね…

>・・・・必死ですね。
>最初の敬語がほとんどないじゃないですか。どうしたんですか?理性は。
はい、俺は君により明確な意思を伝える為に、必死にやってますよ。
何かに必死になる事は変なんでしょうか?俺は常に全力投球ですよ〜^^

それで「理性」がどうとか意味分かんないです^^;

>嫌われていた。それだと直す事も出来ません。此方も嫌うしかないです
>・・・・こんなことも分からないほど貴方は落ちぶれているんですか?
いや〜俺の言ってた「短絡的」が正にこれですねw
君は相手の真意が分かるんですか?(エスパー?w)他に可能性が考えられませんでした?

そして相手を理解し、分ち合う努力はしましたか?
その努力もせずに一方的に嫌っては何も解決しませんよ。
それと、君は「>・・・・こんなことも分からないほど貴方は落ちぶれているんですか?」
と言ってますが、>>36で俺から「私情で嫌ってませんか?」の問いに対して、
「違いますよ」って思いっきし言ってますけど、これはどういう事でしょうか?^^;
前置き長くて核心の部分が曖昧ですが、確実に「違いますよ」と言ってますね?w
そして、如何見ても「ΝΙΚΙΑを私情で嫌っていた」←これを肯定する内容ではありません。

>>59で君の言ってる事が矛盾してたから、>>63で「やっぱりΝΙΚΙΑの事を私情で嫌ってたんですね?」と再確認したんです。
…けど、君は「こんな事も分からないの?」と、…。あの本当に頭の中一度整理した方がいいですよ^^;
これは喧嘩じゃないと俺は考えてるんで、勝ち負けとか優越を付ける気はありませんから^^

オマケw↓
「貴方は落ちぶれているんですか?」と言われても^^;
それは以前は俺が何かの面で優れていた、という事ですか?w
なら答えは一つ、最初から凄くもないし、何処も優れてはいない、と自分では思ってますよ^^

>貴方は何を言おうと死神=ニキア=銘だという事実からは逃げられないって言っているんですよ
だからそれはもう俺はとっくに認めているって言ってるんですよ^^;
(銘)「俺はΝΙΚΙΑだ」⇒(黶魘)「銘がΝΙΚΙΑである事は事実だ。逃げられないよ」
↑おかしいでしょ?w逃げるも何ももう既に認めてるんだからww
やはりこの発言から見ても「俺(銘)がΝΙΚΙΑだとバレると不味い」と君が思ってるようにしか見えないんだけど…。
だって、俺がΝΙΚΙΑである事がバレても別にどうって事ないと分かっていたら、「逃げられない」
などの発言は出てこないはずなんですよw不味いことではなかったら態々「逃げる」必要はないですからねw
し か し、君は>>36で「貴方がニキアとばれたら拙いと思った?違いますね」とはっきり言ってるんですよね…^^;
君は一体何を俺に伝えたいんでしょうか?^^;レスする度に君の主張が変わってますよ?w
あの本当に頭の中一度整理した方がいいですよ^^;(2回目)

>貴方は認めているんですか?それならこの件については終了。ネットに流し込みますが。
やっぱり「銘はΝΙΚΙΑである」が全然認識出来てなかったんですね^^;;;フゥ…。

「ネットに流し込みますが」←あの、俺はもう此処以外の2ch2の掲示板に顔出す事ないと思うよ?w
第一に、銘ってそんなに有名じゃないでしょ?wそんな事に皆が興味持ってくれるなら幸いですが…w

70: fGwznjUc:07/06/10 12:36 ID:???
まぁ、勝手にどうぞ^^って事です。でも、IP等の個人情報を晒すのは止めてくださいね^^;

>俺にはあれは認めてないと思ったんですが・・・・唯のニキアと認めた譬喩として動いているのかと・・・
>>20はまだしも、>>27では流石に分かると思いますが^^;
これからは、「俺(銘)はΝΙΚΙΑ」である事を踏まえた上での意見をお願いします。

>仮令気分でも彼処まで変貌を遂げる事はないと思いますが。
>かなり違いましたよ。態度
>本当に同じ人かと疑いましたよ。
>然も対応が見下しているような対応
…残念ながら、それを判断出来る物が君の「記憶」だけじゃね…w
「以前の普通の対応と、急に変わったという対応が分かるログ」
↑これがあれば完璧なんですけど^^;その場合は謝罪させて頂きますよ。

>感情論?馬鹿を言わないで下さい。
>明確な証拠論ですが?
もう。「然も対応が見下しているような対応」←明らかに君の感情が入り混じってるでしょ−−;
「見下されてる」←これは君の感情を示してるんじゃないんですか?w
一体何処を如何見れば「証拠論」なるものに成るのか、まずその説明が欲しいです。

>待ってください。それならば「いや、だからね^^;そんなの証拠に〜」は「ニキアと認めていない」前提の進め方ですよね・・?
>おかしいですね。何故其処では認めているのに「そんなの証拠に〜」の部分では認めていない進め方をしているんでしょうか?
ちょっとちょっと^^;「そんなの証拠に〜」は一番重要な部分でしょ?w
そこが記載されてるレス番号示さないでどうするのさ?wしかも省略してるしw
もう少し快適に論じたいですね^^;こっちは丁寧に対応してるんだから、せめてレス番号ぐらい示してください。次からは。

さて、本題に戻りますけど、どうやらそのレスがある下りは、
>>63の「ニキアが敵対視していた頃には貴方の対応も違った 」という君のレスに対する反論文の冒頭ですね?
…関係なくない?w『「ニキアと認めていない」前提の進め方ですよね・・?』←何処が?ww
俺が言ってるのは如何見ても、「ニキアが敵対視していた頃には貴方の対応も違った」についてですよね?^^;
俺は単純に、「そう対応したつもりも無いし、それを裏付ける物がない」と言ってるんですけど^^;間接的な部分は多少なりと有りますがw

>いえ、そのような事は起きません
いや、実際起きてますよ^^;w
それは>>56>>59の一部です。俺は>>36で君が「貴方がニキアとばれたら拙いと思った?違いますね」
と言ってる事から、>>22で「逃げ場がなくなるから」などの発言を君がしたから、そう感じるのは当然、と言ってるのですよ。
そして、それに対する君のレスが「釣り なのですが」だよ?w明らかに君に落ち度があるのに、それを「釣り」で済ませてますよね?
君のレスが招いた結果ですので、これは「釣り」では済まされません。そして、討論の途中で「釣り」等加えられてもそれは「妨害」以外の何者でもありませんし。
a「お前が○○と言ったからだろ?」⇒b「え?あれ釣りなんだけどw」←これじゃあ討論になりませんから。
やはり、「その要点全体を崩してしまう」←こういう事態は考えてなかったんですね^^;これも「短絡的」と言わざるを得ません。

71: fGwznjUc:07/06/10 12:37 ID:???
>相手を煽って逆上させる←これが可能じゃないですか
>これを可能にして且つ敵を追い込むように理性を失わせる。これも喧嘩の手だと思いますがね
いつ喧嘩になってたんですか?w俺はただ双方の意見を交換し合って、それにを解決する為の討論、としか思ってなかったんですけど^^;
これじゃあ意思疎通が全く出来ませんね…。困りましたよ^^;

>いえ、何故そういうように「短絡的に〜」と言えたんでしょうか。
>「俺にはそうとしか見えません。」「そのような短絡的な〜」←噛み合わないと思います。
だからー、>>27「俺にはそうとしか見えません」⇒(下段)「もしそうであったら、こんな短絡的な方とは関わりたくない」
「俺にはそうとしか見えません」から主観で言ってるでしょう?wそれなら↑の様に示唆する事は容易ですよw
「そのような短絡的な方とは〜」の対象が、いつ「君」だと言ったのですか?(2回目)
何処が、君が短絡的だと断定してるのですか?もっと色々な語例も考えましょうよ^^;その表現方法とかもさ…(呆)

>残念です。
>其のとき貴方の>>63のような発言は見えていなかった。それなのに「気付こうよ」とか言われても気付きませんよ。
「俺(銘)はΝΙΚΙΑである事を認めている」←これは事実なんですよ?w
幾らなんでも、あれで「気付かなかった」はないでしょう…w見苦しいです。

長文失礼しました〜^^

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示