[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

どうした日本
3/102頁 (1015件)
26: 01/31 03:39
ニュ-ス・ニュ-ス 60

農水省も又馬鹿な事を考えたものだ。これほどふざけた国民性はないという中国に
米を売り込むという愚作である。中国に米が売れたとしても何のメリットもない。
かつて輸入を強制し仕入れた米が汚染米で その処分が問題になった上に大きな予算
が処分に必要だったのを忘れてしまったかのようである。もし仮にこの交渉が成功す
れば日本にとってはかなりの損失が発生する事を覚悟しなければならない。事は食の
安全である。日本米を装った中国米が各国に蔓延する事を覚悟しその米が日本に又降
りかかる事は目に見えている。更にこの輸出で中国が超大国の夢に一歩早く近づくで
あろうし その為に今後の中国交渉がかなりに日本側に不利に働く事は目に見えてい
てこんな愚作を吐露していようとは 官政権にはもはや人材はいないのであろう。
 中国に売るつもりであるならフイリッピンやマレーシアに補助金付でくれてやって
もその方がいい結果がでるというものだ。全く国民や農民を馬鹿にするな。と言いた
い。国力を削ぐ為に米を作り農家補助する。こんな馬鹿げた活動に農水大臣まで腰を
挙げるという鹿野氏は さっさと退任して議員バッチをはずしなさい。日本が穢れる
。日本の歴史日本の地理 日本の国力日本の地位これを知らない議員は全てやめなさ
い。特に鳩山氏のように全くのナンセンスな議員は 議員どころか日本国民としての
資格すら持ってない。此の事を恥じながら 民主党は行動せよ 物を言え。こんな
下らない愚作を官僚がもっともらしい事を言うなら 北朝鮮に代理人を立てて支援
するから拉致者を帰せと言ったほうがまだ救われる。どこの県民がこんな馬鹿大臣を
選出したのか 気が知れない。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す