[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

関西人のクズっぷりは異常
20/26頁 (253件)
199: 04/12 13:05
 朝鮮人に 喝!  237

上級委はWTO規則を巡る一審の解釈は誤っているとの見解を示す一方、適正な消費
者保護や許容される放射線レベルなどの問題には踏み込まなかった。韓国は2011年
3月の東京電力<9501.T>福島第1原発事故後、福島や岩手など8県産の水産物輸入を禁
止。日本は科学的根拠がないとして、2015年にWTOに提訴していた。最終判決を
受け、韓国の産業通商資源省は声明で「韓国政府はWTOの判断を歓迎する」と表明。
今回の判決に基づき、韓国は日本の水産物に対する現在の禁輸措置を継続するとした。
 まあ朝鮮人の立場からはそうなのでしょうね。そんな朝鮮人相手に説明しても価値も
意味もないですが、これを読む日本人のために…まず日系米国人のほとんどが19世紀末
から20世紀初頭にかけて、戦前に移民した人達の子孫です。すっかり土着化して米国社
会に溶け込んでいます。日本語を読み書きできない話せない人がほとんどです。しかし
朝鮮系米国人というのは、朝鮮戦争から逃げ出した人達、米兵に孕ませてもらいそれを
ダシに米国籍を求めた売春婦とその家族を皮切りに、そのほとんどが80年代、90年代に
朝鮮半島、韓国から逃げだした人達で、それは現在進行形で続いていて、毎年、ン万人
単位で韓国から逃げ出しています。1965年に約2.5万人だったのが、今現在約170万人。
その増殖パターンは明らかですよね。朝鮮系米国人のほとんどが本国で反日思想教育を
バッチリ受けてから米国へ移った連中なわけですよ。そもそも日系米国人と朝鮮系米国
人を同じ土俵に上げて、その対立軸を論じても何ら意味は無いのです。米国人には違い
が解らないから。戦後になって、日本人には米国に移民する理由が無くなりました。在
日朝鮮人が日本でのうのと暮らせるぐらい豊かですからね。毎年、数千人の日本人が米
国のグリーンカードを取得していますが、その中で米国籍を取得しているのは、ほんの
わずかで更に正真正銘の日本人がどれほどいるか。しかし韓国系のそれに比べれば、い
ないに等しい数です。ましてやわざわざ米国で日本人だけで固まって組織的に動くこと
を望む人なら、最初から米国に移民したりしません。日本で暮らします。日系人の子供
がいじめられても、日系人には組織的に対抗する術はまったくありません。一匹狼であ
り徒党を組んで悪さしようなど思わないから。従って数も組織もありませんからね。と
ころが支那人や朝鮮人は元々が徒党が好きで教理が嫌いな人種であり何か目的があれば
はしゃいで行うのです。そう言う行為を目的としている人種だから。日本人も慰安婦像
など「なぜ、日系人は対抗しないんだ?」と思っている人が多いですが、本国のバック
アップを受けて 300万人も結集して日本叩きを実行している相手に対抗しうる日系人な
ど、数的にも組織的にも存在しません。それに戦前に移民した子孫に、日本に対して、
爺さんの故郷の国ぐらいで、異郷の地に渡った以上大義が生まれないのですよ。日本に
いる日本人が声を上げて動かない限り、米国では朝鮮人に好き放題やられるだけです。
さすがに近頃は、朝鮮人のやり方が酷いので、日系人も日系人同士ネットワーク構築を
再考していますが、日本からのバックアップがない限り、どうにもできないでしょう。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す