[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

関西人のクズっぷりは異常
25/26頁 (253件)
247: 08/26 13:39
   朝鮮人に 喝!  300

ところが、このカイロ宣言は、大きな間違いも犯していたのである。連合国が「日本
の無条件降伏まで軍の配備を続け軍事行動を継続する。」と宣言したが、カイロ宣言で
三大国(米英中)は、「戦争を通じて日本の野心を挫け、懲罰しようとし、自身は利益
を受けず戦後に領土拡張に加わることもない」と強く宣言したのにはわけがあった。つ
まり独立戦争と同じ感覚で「日本は1914年の第一次世界大戦開戦以来太平洋で奪取した
、占領した全ての島嶼を没収される」「占領地で日本で奴隷化された原住民は連合国に
よって解放される。」「日本が中国人から盗んだ、満州、台湾、澎湖を含む領土は中華
民国に返還される。」と述べ「日本は暴力と貪欲で奪取した全ての領土から排除され、
「朝鮮は適当な時に自由と独立を得る」とも述べたのだ。これはアメリカの策略と朝鮮
人の犯罪行為を助長した。更に戦後は日本占領の地に数々と米兵を派遣して日本のアラ
探しをさせ裁判に備えた。だが、一向に日本の批判は出なく、アジアを解放した。島を
豊かにした。インフラが整った。と称賛ばかりしか出なかった。しかしGHQには上層
部からの「日本は悪人だ証拠をさがせ」の指令は強かった。というのはアメリカには、
4つの大きな国際法違反の批判があって米国はおろか、世界の多くの知識人の非難が上
がっていたのだ。その一つは潜水艦攻撃である。すでに米国は第一次大戦でUボートの
仕組みを全て解明し、潜水艦「ノーチラス」「ノーワール」「アルゴノート」の保有を
維持試験して、第二回ロンドン軍縮会議では、日本が潜水艦を増勢せば米国も増勢する
とお茶を濁してより強固で大型を就航させようと作っていたのだ。その為開戦時には、
大型潜水艦はすでに30以上が日本への航路の物資輸送や客船輸送に魚雷攻撃していた
のである。つまり戦争前に民間輸送船攻撃を行って救助もしない状態にあったのだった
。二つ目は日本乗り込みに無差別焼夷弾投下で東京他の都市攻撃をB−29で行った事
だ。これは特に民間人を狙った無差別都市攻撃でありまったくの条約違反だった。更に
極め付けが広島・長崎への原爆投下であり人類史上許されない行為とされていたのだ。
この本土空爆は、パラオや沖縄或は硫黄島など島嶼占領に、余りにも米兵被害が大きか
ったからだ。とされるが、まったくの国際法違反で人道上も許される行為ではなかった
。それは東京裁判でも判事を交代させてでも有罪判決を行え、と言う指令からも、誰も
米国の非情をつけば戦争犯罪人に出来ない程だったことからもわかりえる。それでも、
国の指導者はこうした悪魔的所業の後ろめたさから、アメリカは国内外に向かっては、
『日本は侵略国家だ!残虐な国だ!東南アジアで残虐行為を繰り返した!我々はアジア
を解放する自由主義の国だ。』と言い続けるしかなかったのだ。この間違えた洗脳の、
根源にあるのがルーズベルトのこの「カイロ会談」がきっかけだった。ルーズベルトは
中国戦線の実態を全く知らないままに共産党の諜報戦に乗っていた。そもそも中華民国
は、勝手に中共合作し開戦し対日戦の理由もなく、自身の命ごいに共産党軍との連携を
して毛沢東の傀儡政府として成り立って戦争や紛争になっていたのだ。日本軍がいなけ
れば正当政府に力はなく国民党軍も共産党軍と内戦するのが当然だった。

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す