[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

モラハラ相談
36/42頁 (412件)
354: 09/23 20:03
     世界閲覧 35      死者の魂と共に生きて  039     

「私はアイルランド中央銀行にて、アイルランドの法律違反をしていることを知りなが
ら架空の資金(数十億ユーロ)を創り出するために文書に署名しました。その後、私は
アイルランドの法律を犯した罰として9年間、無職の生活を強いられました。しかし、
ツイッターのユーザー、アメリカやオーストラリアの支援者の皆さんのおかげにより私
の生活は支えられました。世界には法律が存在しますが、実際、法律は何の役にも立っ
ていません。私は9年前に職を失いました。この9年間、様々なステートメントが発表
されました。例えば、ドイツ銀行のヨーゼフ・アッカーマン CEOは、ダブリンを拠点に
した銀行の破たんで発生した流動性問題がドイツの金融システムを破壊したと公言しま
した。しかしアッカーマン氏は、EU議会に参考人として招集されたのでしょうか。ど
うやったらアイルランドの銀行がドイツの金融システムを破壊することができるのでし
ょう。誰もそのことについて問うことはありません。彼はアイルランドのどの銀行につ
いて言及しているのでしょうか。どの銀行かはわかっています。250年前に創設され
た歴史の古いドイツ帝国銀行です。この銀行こそが10年前からアイルランド最大の銀
行となったのです。しかし私のようにこの事実を口外すると脅迫されます。だからその
ことは絶対に口外してはいけなかったのです。ユニクレジットの法律家が作成した文書
でも、口頭でも、そのことが言及されると、沈黙の脅迫を受けることになります。アイ
ルランドの3大政党の議員ら、現政権の閣僚、副首相は、私の弁護士の事務所で、私と
面会し、私からこの話を聴いています。彼等はアイルランド議会でこの問題を協議する
と約束しましたが、以来、何も行われていません。それどころか彼等は私のことは全く
知らない。と公の場で宣言さえしました。このような沈黙こそが我々の足をひっぱって
いるのです。彼等は非協力的です。ドイツのLGTリヒテンシュタイン銀行(ババリア
のリヒテインシュタイン公爵の所有銀行)がどうなったのかご存知ですか。破たんした
オランダのABNアムロ銀行は、国民の血税でベイルアウトされた後に、このLGTリ
ヒテンシュタイン銀行を買収しました。つまりベイルアウトで救済され一時国有化した
銀行が、民間のABNアロム銀行を買収したのです。しかしオランダ国民はこのことを
一切知らされていません。アイルランドの中央銀行はこの事実を公表するのを拒否しま
した。この銀行が買収された後、私が勤めていたダブリンのウニクレーディト・イタリ
アーノ銀行のトップがアイルランド中央銀行の取締役に就任しました。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す