【夏休みだよ】小説スレpart5【全員集合!】

ゆとり馴れ合い掲示板 > 【夏休みだよ】小説スレpart5【全員集合!】
全部1- 最新50

【夏休みだよ】小説スレpart5【全員集合!】

1: 亡きアナザー作者兼メタキゾの為の滅びの歌 ZO1TxcPk:09/07/20 23:11 ID:KU
アナザー「さて、そろそろ立ててもいいんじゃあないか?え?」
メタキゾ「知らねーよ。修学旅行の間に夏が来ちまったじゃあねーか。」
アナザー「それこそ知らねーよ。それに地道に進めているんだよ。」
ライム「ウィンドウの名前もムウマから新しく変えてみたの。
    まぁ、始めは慣れないと思うけど、改めてよろしくね♪」
アナザー「今回はこいつらに解説してもらうぞ。」

DIO「どうだこの新スレはッ!現在の作者はアナザーとギルバート先生だ。
   君、怯えることはないよ。お友達・・・いや、書き手になろう。」
ヴァニラ「荒らすド畜生はスルーするか、ガオンされるんじゃあないか?」
ホルホース「この際ここでストーリーもここに上げていいんじゃね?旦那。」
Jガイル「い わ し」

31: コピペの神 UxQinvso:09/07/29 05:46
パチュリーに囚われたアリスを救う感動のストーリーだよ!!!

第一話 魔理沙 大地に立つ

魔理沙「私が主人公の妖怪ジョインジョインビーム脳魔理沙です。」
この世界の魔理沙はなんかわけのわからん二次設定に犯されてルーガルの如く様々な力を吸収し持っているので原作の魔理沙と少し異なるかもしれません。
そこんとこ割り切れる人が見てくれないと商売上がったりなんだよね。
魔理沙「全て消し炭にしてくれる!!」
1面のボス「展開についても作者が考える事を放棄したのでこのようにボスが出てきます。うおー私を倒すことで次の面に移動できるぞ!」
魔理沙「無駄無駄無駄無駄」
1面のボス「あべし。」

この調子だ!頑張れ魔理沙!いけるぞ魔理沙!

↓いきすぎだ魔理沙

最終話 世界改変の異能を持つベーシック竹内と魔理沙の因果関係 後編

竹内「クックック!我がサイコパワーの前に敵無し!」
嘗て魔理沙の首を取りウォーと叫んだ竹内の前に倒れるのは世紀末覇者王「ピカチュウ」。
ピカチュウ「…時は来た!!」
竹内「!?」
ピカチュウ「クックック…拙者がハゲ散らかり倒れる時、その封印は溶けらるる!来るんだトキのようなヒゲを生やした魔理沙!!!」
ヴォー!!(擬音)
魔理沙「I name is marisa!!(私は魔理沙です!!)」
竹内「ば、馬鹿な!以前よりヒゲが蓄えられている!?」
ピカチュウ「えっ?」
竹内「?」
ピカチュウ「あ、そうだね。うん。うおおお、魔理沙よ…我が力を受け取るがいい!」
魔理沙「MAKASETOKE!!(働いたら負け!!)」
ノリオ!!(擬音)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ午後5午後(魔理沙からなんかいきなり出てきたほとばしる汗が地面に落ちる音)

竹内「良かろう!その力を存分に使うがよい!我がサイコパワーは貴様を超えてみせるぞ魔理沙ァー!」
魔理沙「せいせいどうどうしょうぶしましょう。」
魔理沙はそう言って帽子の中からマシンガンを取り出した。
魔理沙「かかったなアホめ。死ねェー!」
竹内「ぐわー汚いな流石魔理沙きたない」
竹内は粉微塵になって死んだ。
竹内「ふっ、完敗だぜ、魔理沙!」
魔理沙「粉微塵になったのに喋るなよきもっ!」
竹内「オレの…せめて死ぬ前にオレの…オレの遺言を妹に…」
ピカチュウ「午後の予定あります?」
魔理沙「ん?ないよー。今丁度暇だったから、どっかいこうか!」
竹内「お前の…仇を取れなくてごめんな…」
ピカチュウ「どうせだしカラオケでも行きましょうか。」
魔理沙「おお、いいね。あれ、今日ってあたいが殺したアリスの葬式じゃなかったっけ。」
ピカチュウ「しらねぇよそんなんwよし、パチュリーも誘っていこうぜ!」
魔理沙「歪みねぇな。」
魔理沙は悪い事(竹内の事)など忘れ、恋人のパチュリーと魔理沙のスタンドPIKA-CHUと共に晴れて魔王と成ったのであった。

すいませんでした。暇潰しに書いたら思いの他一人で盛り上がったので記念にここに載せておきますね^^
後、こんなものを生み出した私の想像力豊かな脳みそは凄いですね。
さぁ、御託はもういい!この小説を一枚の絵にしてみよう!!

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示