思いやり


ゆとり馴れ合い掲示板 > 思いやり
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 1101- 1201- 1301- 1401- 1501- 1601- 1701- 1801- 1901- 2001- 最新50レス数が2000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

思いやり

1: 小次郎:13/12/18 23:06 ID:
お互いに 思いやりの気持ちを大事にして誹謗中傷は無しで喜怒哀楽…色んな話しが出来たら良いなと思いスレを立てました。
荒らしも無しでお願いします…

201: さくら:14/01/18 12:35 ID:Fe.
今日も目まぐるしく、バタバタと次〜次と問題が…精神的にも体力的にも限界の限界です

また明日になるますが、来れたら来ます(´o`)

202: 小次郎:14/01/18 12:57 ID:
こんにちは…
今朝はチラッと雪が舞ってましたが今は晴れてます…
なのでバイクで寒い中外出してますf^_^;
さくら 中々 平穏な時間が送れないみたいですね…
少しでも休める様なら身も心も休めて下さいね…
もちさんも ゆっくりと休んで体調を良くして下さいね…

203: さくら:14/01/18 14:23 ID:Fe.
ひゃ〜小次郎は凄い!
さくらなら鼻水満載。
もうね、身体一つしかないしあれもこれも、さくらがやらなきゃって思うのも止めたんだ(`へ´)
さくらは眼科も内科も行く時間もないんだよ
行けるのはメンタルだけ……いつも土曜日だけ。愚痴ばかりでごめんね

204: さくら:14/01/18 18:51 ID:Fe.
今夜は、はんなりしてます。
もちは寝込んでるんかな…
お風呂は控えた方がいいよ。
小次郎、今夜は雪降るんかな?かなり寒いけど。腰は痛いわ、眠いのに眠れない
彼女さんが、昨日夜勤で仕事に行き、残業が三時間あるので8時30分になると…しかし帰って来たのが(@_@。昼すぎ。
残業だった。
憎たらしいけど心配してしまったさくらでした

なんか…さくらばかりカキコでごめんね
暖かくしてゆっくりしてね

おやすみなさい

205: 小次郎:14/01/18 22:01 ID:
こんばんは…
さくら 眼科とかにも行ってたんですか…
良く通院ではメンタルのカキコが多かったので自分もメンタル以外に通院があるとは解りませんでした…
あの…眼科や内科に行けなくて体調の方は大丈夫ですか!?
あの…さくら自身の体調も大事なんですから 何とか事情とか説明して通院が出来る様になると良いのですが…
今夜から明け方まで広い範囲で雪が降るみたいですね(>_<)
でも日中は晴れるみたいですよ…
彼女さん お仕事頑張ってるんですね…
何か さくらが彼女さんの事を心配する気持ちが解る様な気がします(^_^)
では自分もこれで休ませて貰いますね…
皆さん 暖かくして寝て下さいね…
それでは おやすみなさいm(_ _)m

206: さくら:14/01/19 04:09 ID:5Fg
はぁ〜薬飲まないと…熟睡出来ない
自分宅なのに

でわ、飲んで寝ます
(-o-)y-~

207: 小次郎:14/01/19 07:11 ID:
おはようございます…
今朝 窓から外を見たら雪は大丈夫でしたf^_^;
さくら お薬の力を借りて寝るのが朝の4時頃だと中々生活のリズムが合いませんよね…
お姉様の家ではないですけど夜寝て朝起きれる様に体調とか落ち着くと良いですよね…
もちさん 休日最後の日曜日 寒いですけど体調が少しでもスッキリして明日からまたお仕事が出来ると良いのですが…
自分は今日も日中は外出して来ますf^_^;

208: さくら:14/01/19 09:59 ID:5Fg
おはよう
もち、点滴して少しは良くなった?
北風で~>_<~めちゃ寒い。雪は降ってないけど、
小次郎、今日もこの北風の中バイク発進(*^o^*)寒いよ
カラ風寒いやね
さくらは、内科、眼科、メンタル、歯医者と…
凄いでしょ?
目の視力が0.1なんだ
コンタクトとメガネを新しくつくるので眼科も行くんだ

小次郎安全に〜
もち.出来るなら横になっててね
早く治りますように

209: 小次郎:14/01/19 12:50 ID:
こんにちは…
えっ…もちさん 点滴を受けてたんですか!?
そこまで体調不調だったなんて…
体調が完全に回復するまでゆっくりと休んで下さいね…
お大事に…
さくら 自分も視力は良くないですよ…
免許の条件には眼鏡付きが有りますからね…
バイクの時には眼鏡をしてます。
でも 今日は風が強いです(>_<)
天気は晴天なんですが これで風が無ければ言う事は無いのですがね…f^_^;
では また夜に来ます(^_^)

210: 小次郎:14/01/19 16:42 ID:
今 帰りました…
完全に体が冷え切ってしまいました(>_<)
後はゆっくり休んで体を温めますf^_^;
では 改めてまた夜に来ます…(^_^)

211: さくら:14/01/19 16:55 ID:5Fg
小次郎〜この寒さじゃ身体も冷えるよ(>_<)
おかえり〜温かい飲み物飲んで、モフモフ(*^-^*)してね

212: もち:14/01/19 20:24 ID:Cz6
こんばんわ〜(^^)

週末から頭痛くてゴロゴロしてました、昨日病院行ってから楽になって今日は大丈夫。

昨夜は夜更かしし過ぎて寝たのが4時前でした(^_^;) そして起きたら昼過ぎと言う…
何やってんだ私…(-_-;)
さくら心配してくれてアリガト、もぅ元気になったからね。
しかし小次郎さん凄いよね、この寒波の中でもバイク乗りに行くなんて!マヂ感心してしまう!
さて又明日から仕事だ〜日曜の夜はそうとう気持ちが凹むね(涙)

お風呂に入ろ〜(^^)


213: 小次郎:14/01/19 20:57 ID:
こんばんは…(^_^)
今日はこの冬一番の寒さを感じた一日でした(>_<)
もちさん 体調が回復されたみたいで良かったです(^_^)
自分も明日から仕事…
また気持ちを切り替えないと…f^_^;
さくらは明日からお姉様の家に行く予定ですかね…
では今日はこれで終わりにしますねf^_^;
また明日…
皆さん 暖かくして休んで下さいね。
おやすみなさいm(_ _)m

214: さくら:14/01/19 20:59 ID:5Fg
もち(*^。^*)よかった
夜更かし?さくらと同じやったね
ずっと自然に眠れたのに…昨日は全然眠れなかった(´o`)
久々薬飲んで寝た

小次郎〜風邪引かんようにね(;^_^A)
明日から姉宅だぁ!


215: さくら:14/01/19 21:03 ID:5Fg
おぉ〜小次郎と同時だったみたい(o^_^o)
小次郎〜おやすみなさい。

もち(#^.^#)さくらもお風呂入ってベッドに入りますノダ(* ^3(*^ー^*)>

もち、おやすみなさい

216: さくら:14/01/20 09:23 ID:UR.
おはよう

支度して姉宅に行く

小次郎、もち(#^.^#)
冷やさないで安全に〜

さぶっ――い

217: 小次郎:14/01/20 12:29 ID:
こんにちは…(^_^)
さくら 今日からお姉様の家なんですね…
自分は今日は残業が無くて定時で帰ります。
今日は大寒ですよね…
北海道の方なんて−31℃の所もあったんですって(*_*)
全然 想像がつかない寒さですよねf^_^;
では皆さん 午後も気を付けて下さいね。

218: 小次郎:14/01/20 17:34 ID:
お疲れ様です…
仕事が終わりました。
今日は組合大会と言うのがある関係で残業がありませんでしたf^_^;
でも 自分は組合に入ってないので自分が残業出来ない理由は無いのですが けど製造部は皆 残業がありませんf^_^;
では また夜に来ます。

219: もち:14/01/20 18:46 ID:BsQ
お疲れ様〜!

こちらは昼過ぎから雨です。
私も今日は定時で終わり!
今夜は肉じゃが作っております(^o^)

小次郎さんとこ組合とかあるんだね、うちの会社には無いけど多分昔ほど組合って重要では無くなってるよね、何の為にあるのかイマイチ私には解らんけど(笑)

さくらは姉さんちだね〜行ったら行ったで忙しいんだろうね、でも兄弟は居るといいよね〜(^^)

つか、ヤクルト探してみたけど今日行ったスーパーには普通のしか無かったよ、又違うお店に行ったら又見てみるね。

でゎ又後で!

220: 小次郎:14/01/20 20:32 ID:
もちさん お疲れ様です(^_^)
もちさんの言う通り うちの会社 昔と違って組合員が少なくなってますf^_^;
もちさんはヤクルトを毎日飲んでるんですか(^_^)?
さくら お疲れ様です。
お姉様の家では色々と忙しくお手伝いをされたんでしょうね…
落ち付いて寝室に戻れましたらゆっくりと休んで下さいね…(^_^)
では 自分は明日からまた残業になると思いますので今日はこれで休ませて貰いますね…f^_^;
皆さん 今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさい(^_^)

221: もち:14/01/20 21:58 ID:BsQ
今日の予定は終了(笑)
ご飯もお風呂も洗濯も終わったぁ(^o^)
何やらアチコチでノロウィルスが流行ってるみたいだから気を付けようね〜。

お休み〜。

222: さくら:14/01/21 09:56 ID:Zy6
おはよう
今朝から姉が熱…インフルじゃなければいいけど
甥っ子はノロウィルスではなかった←こいつ口悪くむかつくんだ
うるせ―、解ってんだろ―とか口の聞き方がなっとらん
さくらが怒鳴っても意味なし

さくらの息子の方がいいや(^_-)〜
今日も安全に
夕方から急に温度下がり寒くなるよ
小次郎、もち、風邪引かんように

223: 小次郎:14/01/21 12:36 ID:
こんにちは(^_^)
本当にノロウイルスの話しが多いですよね(>_<)
さくらの甥っ子さんはノロウイルスは大丈夫だったんですね…
でも 自分では気を付けても すでに食材にノロウイルスが付いてたら防ぎ様が無いですよね(>_<)
食材全部を疑ったらキリがないですけど…f^_^;
食材を信用するしかないですよね…
では自分は今日は残業ですので また夜に来ます(^_^)

224: さくら:14/01/21 19:29 ID:Zy6
もち〜小次郎
今日もお疲れ様(#^.^#)
小次郎は残業ファイト!
姉は病院に行って検査したけど、インフルではなかった←甥っ子や姉の熱はなんやろ??
姉が寝室で寝てから、さくらも早くベッドの中であります(≧∇≦)考えられん早さ…テレビもつけてくれな――いょ

今夜はも暖かくして寝てね(*^-^*)

おやすみなさい

225: さくら:14/01/21 19:32 ID:Zy6
ノロウィルスは避けれないかもしれないけど、必ず加熱に加熱がいいよ
この時期は嫌だね(´o`)鳥ウィルスも騒ぎ出してるし…防ぎようが解らないよ

226: もち:14/01/21 20:01 ID:diY
こんばんわ〜(^^)
今日も定時で帰ってご飯も食べたし特に見たいTVもなく…早目にお風呂に入ってゲームでもしながらお菓子でも食べよう(笑)
少し早いけど私もお休みなさい言っておきます(笑)

小次郎さん残業お疲れ様。
さくらもお姉さんお大事ね、さくらに熱が移らないよぅに。


227: 小次郎:14/01/21 20:34 ID:
皆さん お疲れ様です(^_^)
さくら お姉様 インフルエンザではなくて良かったですね…
けど熱は心配ですから少しでも早く熱が下がると良いですね…
もちさん 定時で帰ると時間に余裕が出来て良いですよね。
自分も昨日の今の時間は部屋でゆっくりと休んでましたからね…
けど残業だとまだ電車の中…f^_^;
家に帰ったらする事をして自分もすぐ寝ます。

ノロウイルスを防ぐにはやっぱり加熱なんですね…
では 皆さん 今日一日 お疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさい(^_^)

228: もち:14/01/22 07:54 ID:atI
オハヨ〜(^^)

今日はいい天気だょ〜!
元気に過ごしてね

229: さくら:14/01/22 10:26 ID:Ur2
おはよう
いい天気だね(*^-^*)
もち、洗濯日和

230: 小次郎:14/01/22 12:24 ID:
こんにちは(^_^)
本当に良い天気ですね。今日も残業ですf^_^;
また夜に来ますね…

231: さくら:14/01/22 17:54 ID:Ur2
お疲れ様(#^.^#)
小次郎は残業頑張ってね
もち〜日中は暖かく(*^-^*)よかったけど、夜になったら急激に寒くなった(>_<)
早く自分宅に帰りたい。姉は熱は下がったけど…ワンコのご飯もあげれずさくらが全部やってさ、散歩を一匹づつ(>_<)しかも泥だらけ…キャ―――勘弁だわ
風呂場で足を洗って、ご飯。
姉が毎日してると思うと…さくらでは出来ない。ノロウィルスじゃなく、疲れから熱出したらしい。
小次郎&もち
疲れ過ぎには気をつけて!


232: もち:14/01/22 18:47 ID:atI
お疲れ様〜!

少し前から足の裏が痛いと思ってて皮が丸く硬くなって来て何だろなぁ〜って(笑)放置してたんだけど痛いから職場で聞いてみたら!なんと魚の目らしいよ(°Д°)
薬局で張り薬みたいの買って帰りましたが〜説明読んだら、張っておくと皮がふやけて来てその内中の芯が取れるって書いてある( ̄□ ̄;)!!

中の芯って何だソレ?つか恐いわっ!(笑)
初めての経験だゎ〜お風呂上がりに薬貼るの楽しみ(笑)

233: さくら:14/01/22 18:56 ID:Ur2
もちお疲れ様(#^.^#)
魚の目は絆創膏を貼って自然にはがすんだって!


234: さくら:14/01/22 20:28 ID:Ur2
さて〜お先に(#^.^#)寝ます
明日は4時に起きて、ゴミ出してワンコのご飯あげなくちゃ…疲れてもうたTT_TT

おやすみなさい

235: 小次郎:14/01/22 20:34 ID:
皆さん お疲れ様です(^_^)
さくら お姉様の熱が下がって良かったですね…けど さくらのカキコを見ると今日一日はハードだったみたいですねf^_^;
もちさん 魚の目…初めての経験だとチョット驚きますよね…f^_^;
自分はまだ魚の目はないですけど参考にさせて貰いますf^_^;
では また明日来ます。
夜になって寒くなりました(>_<)
皆さん 今夜も暖かくして休んで下さいね(^_^)
それでは、おやすみなさいm(_ _)m

236: 小次郎:14/01/23 12:28 ID:
こんにちは…
今日も快晴ですね。
野球の話しですけど あの田中将大投手がメジャーのヤンキースと契約して契約金が7年で日本円での163億円ですって(*_*)
凄い額ですよね…f^_^;

自分は今日も残業です…また夜に来ますね。
皆さん 午後も安全にね(^_^)

237: もち:14/01/23 19:24 ID:QIE
こんばんわ〜(^^)
眠い〜。寝たのは3時くらいだった(*_*;

しかしまー君凄いよね〜計算すると1日あたり六百万とか言っていたよ?私が一年働いても稼げない(°Д°)
凄い世の中だ(涙)

寝るっ(笑)

238: 小次郎:14/01/23 20:32 ID:
お疲れ様です(^_^)
もちさん 寝たのは3時だったんですか(*_*)!?
それだと仕事中も眠くなったんじゃないですかf^_^;?
さくら 今日もお姉様の家のお手伝い お疲れ様です(^_^)
今日も一日忙しかったんでしょうね…
うちの会社 明日は臨時休業で休みなんですが自分は出勤になりました(>_<)
まぁ 残業は無くて定時で帰れますけどねf^_^;
それでは また明日来ますね…
皆さん 今夜も暖かくして休んで下さいね。
おやすみなさい(^_^)


239: さくら:14/01/24 02:12 ID:t4k
私もうつたみたいで熱
昨日、夜帰って来た

姉も熱
だけどしんどくはないんだよ
下痢もしてないし…
来月またきます←いつもの携帯くんが(>_<)
寒いから本当暖かくして、ウィルスにならないでね

240: もち:14/01/24 07:56 ID:ofM
おはよ〜(^^)

今朝もメチャ寒い〜けど今日は気温が上がって温かくなるって言ってたよ!
やっと金曜日が来たね、昨夜は沢山寝たしラスト1日頑張ります。

さくらはお大事にね、小次郎さんも元気で1日過ごして下さい!

また夜に!

241: さくら:14/01/24 10:21 ID:t4k
普通の風邪でした

熱は現在ない
解熱剤飲んだからかな?今日は家で安静しまつ
姉が動けない程辛いらしい(T-T)

小次郎、もち
マスクしても風邪になったから、マスク二枚にしてるさくらです
この時期本当イヤだね
今日も安全に(*^-^*)
もち、夜更かしするどお肌が…ね
寝不足も体力が下がると解ったらさくらです

また夜に〜携帯が大丈夫ならね

242: 小次郎:14/01/24 12:37 ID:
こんにちは…
今日も良い天気…
今日の臨時休業を休めたらバイクで走りに行ったのになぁ〜と思ってしまいますf^_^;
さくら 風邪ですか!?
熱が下がって良かったですけど 油断しないでお大事にして下さいね!
お姉様も少しでも早く回復されると良いですね!
もちさん 今日は眠気も無くスッキリとした状態でお仕事が出来てそうですね…
後の半日も安全にお仕事をして下さいね。
自分も今日は定時ですので仕事が終わったらまた来ますね(^_^)

243: 小次郎:14/01/24 17:37 ID:
お疲れ様です(^_^)
仕事が終わりました…
今日は休日出勤で人が少なく静かに仕事が出来ました。
普段の仕事の時 一人だけやたらと話しばっかりして正直 ウザイなぁ…と思う人が居るんですよね…f^_^;
けど その人は年上なのでハッキリとは思いを言えず話しを聞いたりしてますけど…f^_^;
では また夜に来ます。

244: さくら:14/01/24 19:53 ID:t4k
お疲れ様(^^)
いる!いる!
さくらが仕事してた時いたよ

そんな奴に限って仕事出来ないんだよ(*`Д´)ノ!!!

寒いね
明日はまったりやね

さくらは夜メンタルなんだ
(^^ゞ寒くなりそう

245: 小次郎:14/01/24 21:32 ID:
こんばんは…
さくら その良く話す人って職場では自動機の機械を担当してるんですけど 機械が安定して動きだすと そこから離れて 色んな人と全く仕事とは関係のない無駄話しばっかりするんですよね(>_<)
全然 じっとして仕事が出来ないんですもん…
さくらは今日はメンタルなんですね…
今日の日中は少し暖かくも感じましたけど夜は寒いですからね…
帰りは気を付けて帰って来て下さいね…
あの…では また今日はこれでf^_^;
また明日 来ますので…
おやすみなさい…(^_^)


246: さくら:14/01/24 21:33 ID:t4k
今夜はテレビで怪物くん観てる(^^)
嵐の大野くんファンです

小次郎は何してるの?
もちも何してるの?

1週間の疲れではんなりかな?
また起きてたら来ます( 〃▽〃)

1週間("⌒∇⌒")お疲れ様(^^)


247: さくら:14/01/24 21:37 ID:t4k
あっ(^^ゞ小次郎はおやすみだった。 
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz



248: さくら:14/01/24 23:27 ID:t4k
もち(^^)また明日ね

おやすみなさい♪

249: 小次郎:14/01/25 07:12 ID:
おはようございます(^_^)
今日も天気が良さそうで気温も15℃くらいまで上がるそうです。
さくら そう言えば前に嵐の大野くんのファンって言ってましたよね(^_^)
でも あのジャニーズも色んなグループがありますよねf^_^;
AKBとかの場合は人が多くて個人名とか良く解りませんが ジャニーズの場合はグループの数が多いですから そこが良く解りませんf^_^;
では 皆さん 今日も安全に過ごして下さいね(^_^)

250: さくら:14/01/25 11:45 ID:hKk
おはよう

ジャーニズはあまり解らない( ̄q ̄)
今日は春みたいに暖かいんだって(^^)

もちはパチでも行くの?

さくらは夕方までまったりしてる
また火曜日から姉宅だし(>_<)
チト、疲れてまつ
さくらの家も疲れる
空間の中でひとりゆっくりしたい(^^)

じゃ〜後程



251: 小次郎:14/01/25 13:55 ID:
こんにちは(^_^)
今、外に居ます…
今日は暖かくなるみたいですが今の時間は正直 寒く感じますf^_^;
さくらはマッタリとしてるんですね(^_^)
色々と忙しく動いていると ゆっくりと休める一人の時間も欲しくなりますよね…
自分は後少ししたら家に帰ります。
では また後で…(^_^)


252: 小次郎:14/01/25 17:13 ID:
ただ今 帰りました(^_^)
今日は思ったほど暖かく感じませんでしたf^_^;

では また夜に来ます。

253: さくら:14/01/25 20:10 ID:hKk
こんばんは

外、以外と寒かったね((+_+))

今メンタルから帰ってきたよ

254: 小次郎:14/01/25 21:42 ID:
こんばんは
遅くなりましたけど 夢 メンタルからの帰宅 お疲れ様でした…
今日はそんなに暖かくなかったですよねf^_^;
そう言えばニュースであの冷凍食品の殺虫剤の成分でしたっけ?あの混入の事を言ってましたが
あの成分を混入した容疑者を見つけて逮捕状を請求したみたいですね。
やっぱり あれは意図的な行為だったんですね…

255: さくら:14/01/25 21:47 ID:hKk
今夜はいっぱい歩いた

家帰ってから、お菓子食べてる("⌒∇⌒")
あはは(;゜∇゜)痩せない訳だ!

小次郎はご飯食べてまったりしてる?

さくらは早く寝るねo(__*)Zzz

小次郎&もち〜おやすみなさい♪

256: 小次郎:14/01/25 22:30 ID:
さくら 今日の夜はは肉まんを食べてマッタリとしてましたf^_^;
自分も寝ますね…

皆さん おやすみなさいm(_ _)m

257: さくら:14/01/26 00:16 ID:9NQ
また喧嘩勃発

嫌だ
嫌だ

さくらは本当に嫌だ!

息子らの喧嘩…もう嫌だ

だから嫌なんだよ!
くだらない喧嘩…また続いてる

勘弁してや

嫌なんだよ!
寝れねぇ〜よ


258: さくら:14/01/26 00:22 ID:9NQ
肉まんだけじゃ…たらないよ

さくらはねって…今夜は食欲もなし

農薬を食品に入れた犯人?逮捕されたね
なんの為にしたんだろう?

でも農薬が法律もなく誰でも購入出来るのも考えものだわ

怖い、狂ったね
さくらもその一人か?

薬飲んでみょ

259: 小次郎:14/01/26 07:40 ID:
おはようございます…
さくら 今朝の気分はどうですかね…
昨日は息子さんとケンカが続いてかなり嫌な思いをしたみたいで…
就寝の時くらいは静かに落ち着いて寝たいですよね…
あの…少しでも食事は取って下さいね。
今朝のラジオのニュースで冷凍食品の農薬混入事件の事を言ってましたが、容疑者 何か給料が安いとかの不満を言ってたとか…
会社の社長とか何人か責任を取って辞任するんですって…
自分も会社の給料が安いって不満は一杯ありますが そこまで悪事をしようとは考えませんけどね(>_<)
今日は午後から気温が急激に下がるらしいです(>_<)
皆さん 体調には気を付けて下さいね!

260: さくら:14/01/26 09:15 ID:9NQ
おはよう

昨日の喧嘩は…まだ続く。
さくらはもうしらな〜い
朝から美味しいコーヒー飲んでくつろいておりま(^^)

小次郎はやはりバイクでカッ飛び(^.^)
安全に〜
さくらは洗濯(^_-)掃除、気持ちがスッキリする
障子は張替えしても、すぐペットに破っしまう

たから( 〃▽〃)段ボールを貼りつけて安心すると思ってら…その段ボールにジャープ!

だめだった あはは("⌒∇⌒")

261: さくら:14/01/26 10:59 ID:9NQ
もち

焼きもち

お汁粉もち

しりもち

打ち立てもち

さくらの親友ももち("⌒∇⌒")

ゆっきりしてるの?

262: 小次郎:14/01/26 12:28 ID:
こんにちは…
今 外に居ますが まだ寒さは大丈夫です…
さくら ネコちゃん ダンボールでもジャンプをしてしまうんですねf^_^;
元気なネコちゃんですよね!

自分はいつもバイクを降りてブラブラ歩く時はラジオを聴きながら歩くのですが 今日 ラジオを忘れてしまって何か物足りなくて変な感じがしますf^_^;
では 皆さん この後も安全に過ごして下さいね(^_^)

263: 小次郎:14/01/26 14:52 ID:
今 帰りの途中で休憩してますが午後になり何か突風が多くなり空も黒い雲に覆われ雷雨があるんじゃないかと心配してしまいます(>_<)
何とか雷雨なく帰れれば良いのですが…(>_<)

264: 小次郎:14/01/26 16:41 ID:
ただ今帰りました…
やっぱり天気予報は当たりましたね!
午後になって急激に寒くなり結局 帰りは みぞれが降って来ました(>_<)
体がまた冷え切ってしまったので暖かくしてマッタリとさせて貰いますねf^_^;

265: さくら:14/01/26 20:51 ID:9NQ
今夜は北風?
すごい吹いて寒い((+_+))
小次郎この時期に雷?考えられないね
友達のワンコと遊んでた("⌒∇⌒")

生まれて1ケ月…かい犬って秋田犬みたいなワンコ。
性格が乱暴(>_<)でかくなるから、早めに訓練所に預けるようにって話してたんだ

小次郎&もち
寒いから冷やさないようにね
さくさね!着圧のハイソックスを履いてたらさ、凄く細くなったんだ

浮血してるから履かないとだめなんだ(>_<)

ご飯食べてまた来るね♪

266: 小次郎:14/01/26 20:51 ID:
こんばんは…
今日の夕方のニュースであの冷凍食品の農薬混入事件の容疑者の続報をまた聞きましたが 容疑者はバイク好きだったみたいですね…
容疑者はバイクをカスタマイズ?でしたっけf^_^; 何かビッグスクーターを改造したりして走ってたみたいな事を聞きました…
自分も改造はしてませんがビッグスクーターに乗ってますから同じバイク好きだったんだ…って思いましたf^_^;
では 明日からまた仕事…
早起きをしなければいけないので今日はこれで終わりにしますね…
また明日…皆さんおやすみなさいm(_ _)m

267: 小次郎:14/01/26 21:07 ID:
さくら 友達のワンちゃんと遊んでたんですか(^_^)
生まれて1カ月だと まだまだ小さくて可愛いんでしょうね…
今日は幸い雷はありませんでしたが雨だか雪だか降って来て少しですが濡れてしまいました(>_<)

着圧ハイソックスとかあるんですか…
凄く細くなったって聞くと かなりキツそうなハイソックスってイメージがありますねf^_^;

268: もち:14/01/26 22:57 ID:el6
こんばんわ〜(^^)
土日はバタバタしてたから放置しててゴメンね。
例によって土日は夜更かしの遅起きで乱れておりました。
今日は暖かかったけど夕方から又冷えて来たよ。
みんなお休みなさい、私は今から来客で焼きそば作ります。
又明日ね〜(^-^)


269: 小次郎:14/01/27 07:41 ID:
おはようございます(^_^)
今朝の新聞にまた冷凍食品の農薬混入事件の記事が載ってましたが 容疑者の男 好きなバイクの主なツーリング先は 海 山 東京ですって…
まったく自分とツーリング先が一緒です…f^_^;
では 皆さん 今日も安全に一日を過ごして下さいね。

270: 小次郎:14/01/27 12:29 ID:
こんにちは…

今日も夜8時まで残業です。
また 夜に来ます…
皆さん 午後も安全に(^_^)

271: もち:14/01/27 18:47 ID:ALg
風邪です…そして親しらずも痛いッス(涙)
最悪な週明け〜(T-T)
薬飲んだのでお風呂入って即行寝ます〜(T-T)

272: 小次郎:14/01/27 20:28 ID:
お疲れ様です…
もちさん 昨日の気温の変化のせいで風邪になってしまったんですかね…暖かくして休んで下さいね。
お大事に…
さくら もしかして携帯が止まってしまいましたかね…f^_^;
携帯が復活するのを待ってますからね…
では 自分もこれで終わりにします。
皆さん おやすみなさいm(_ _)m

273: もち:14/01/28 19:47 ID:asQ
こんばんわ〜(^^)

風邪しんどいので仕事帰りに病院行って薬貰って来ました。これで少しは楽になるだろう(*_*;

さくらは携帯お休みしてるみたいだね、復活まで待っておりますよ!

小次郎さんもお疲れ様! 風邪ひかんよにしてね、人混みの電車の中とかはマスク必着だよ!

今日病院から帰ると〇〇急便からの不在伝票が入ってた、当日配達は無理な時間だったので明日の夜の再配達にしてもらったんだが…なんと!さっき近くに配達来たから、もう一度寄ってみました、と〇〇急便さんが荷物持って来てくれました! 助かりました〜アリガト〜って言ったら、こちらこそお渡し出来て良かったです、有り難うございますってメチャ感じ良かった!風邪ひいてしんどいけど凄い気分が良くなったわ(^o^)


274: 小次郎:14/01/28 20:37 ID:
お疲れ様です(^_^)
仕事が終わりました…
もちさん 風邪の状態でのお仕事 大変でしたね…
もちさんの言う通り自分も風邪とかの予防の為にマスクをして通勤してます(^_^)
宅配便 お互いに都合よく受け渡しが出来て良かったですよね…(^_^)
偶然にも事が上手く行き まして感じが良かったら、なおさら気分も良くなりますよね…
では また明日来ますねf^_^;
もちさん 今夜も風邪を治す為に睡眠を良く取って下さいね…

さくらも風邪を引かない様に休める時はゆっくりと休んで下さいね…

それでは皆さん おやすみなさいm(_ _)m

275: もち:14/01/31 07:57 ID:XfM
おはよ〜(^^)

風邪もすっかり治りました〜。
今日は金曜日ラスト1日頑張りましょ!良い天気だょ(^-^)

276: 小次郎:14/01/31 12:24 ID:
こんにちは(^_^)

もちさん 風邪が治って良かったです(^_^)v

自分は今日も残業ですが週末の仕事を頑張ります!

こっちも天気が良くて暖かさも感じます…

では 午後からも安全にお仕事をして下さいね(^_^)

277: 小次郎:14/01/31 21:32 ID:
皆さん おやすみなさいm(_ _)m

278: もち:14/02/03 07:53 ID:Uis
おはよ〜(^^)
さくらも小次郎さんも良い休日だったかな?

また1週間の始まりぢゃね、こちらは今日は曇りで霧が濃いです(°Д°)

では頑張って仕事しましょ!

また夜にね。

279: さくら:14/02/03 10:53 ID:Id2
にゃは
ただいま(o^v^o)

小次郎ももちも元気にしてた?
さくらはストレスで…やっと繋がったから〜嬉しいノダ(#^.^#)

280: 小次郎:14/02/03 12:24 ID:
こんにちは(^_^)
何か久々に もちさん と さくら の二人に会えた感じで自分としても嬉しい感じです(^_^)
今日は暖かいですが この後はまた寒くなるみたいですね(>_<)
皆さん 体調管理には気を付けて下さいね!
自分は今日は残業ですのでまた夜に来ますね…


281: 小次郎:14/02/03 20:38 ID:
お疲れ様です…(^_^)
今日は一日 暖かかったですね…
けど 明日は雪!?が降るみたいで寒そうです(>_<)
昨日なんか福岡とか25度くらいまで気温が上がったんでしょう(*_*)!?
これも逆に凄いですけどね…f^_^;
そう言えば札幌の行方不明だった女の子 無事に保護されましたね…
良かったです。
子供を監禁してた容疑者は許せませんよね!
では 今日はこれで…f^_^;
また 明日…
皆さん お疲れ様です。
おやすみなさいm(_ _)m


282: さくら:14/02/03 20:55 ID:Id2
小次郎(^.^)お疲れ様でした
明日ゆったりスレに来ます。

もち〜風邪は大丈夫?
さくらも風邪で扁桃腺が腫れて、治まったら、咳で全然眠れない
今日病院に言って薬飲んだら咳は止まった…(*/□\*)

また明日ニッコリ("⌒∇⌒")

おやすみなさい♪

283: もち:14/02/03 21:24 ID:Uis
さくら、お帰り〜(^^)
風邪大丈夫?気温の差が激しいから体調壊しやすいよね。
又明日くらいから寒くなるみたいだから気を付けようね。

小次郎さんもお疲れ様!
私も今日は7時半まで残業でした〜(T-T)今月から少し忙しくなりそうです。

うちの会社で今インフル流行ってるんだょ。気を付けないといけないね。
しっかり食べてシッカリ寝ようね。

私も今からお風呂入って寝ます〜(^^)
又明日ね!

284: 小次郎:14/02/04 12:35 ID:
こんにちは…(^_^)
今日は昨日とは打って変わって寒いですね(>_<)
今の時間は雨が降ってますがこの後は雪に変わるみたいです(>_<)
さくら…せっかく昨日は復帰出来たと思ったら風邪の状態だったんですね(>_<)
もちさんの会社ではインフルエンザ…(>_<)
もちさんも先日 風邪になったばかりですし 二人とも本当に体調には気を付けて下さいね(>_<)!
自分は今日も残業です…帰り雪が積もってなければ良いのですが…(>_<)

では皆さん 午後も安全に過ごして下さいね…


285: さくら:14/02/04 18:46 ID:owY
お疲れ様(^^)

凄い!雪!

寒いね((+_+))
小次郎、もちの方面も雪だよね(>_<)

雪化粧で綺麗けど(*/□\*)明日の朝が…注意だね



286: 小次郎:14/02/04 20:28 ID:
お疲れ様です(^_^)
仕事が終わりました…
夕方5時頃 外をみたら本格的な雪が降ってましたが夜8時には雪は止んでて積雪もありませんでした…良かったですf^_^;
雪も子供頃は何かワクワクしましたけど大人になると雪は嫌ですね…f^_^;
では また明日来ますね…
皆さん お疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみなさい…

287: もち:14/02/04 21:17 ID:/7Y
寒い〜!

こちらは雪はチラチラするくらいで積もったりしてないよ!

今日は残業で帰りが遅くなったので又明日来ます!

さくら、小次郎さん1日お疲れ様でした。


288: さくら:14/02/05 08:41 ID:pfU
おはよう

こちらはアイスバーンで歩くのも怖い((((;゜Д゜)))

小次郎、もち
仕事中は身体冷やさないでね

昨日は…早く寝た(>_<)

289: 小次郎:14/02/05 12:25 ID:
こんにちは…
今朝は気温がマイナスでしたが道路の凍結とかは大丈夫でしたf^_^;
自分は今日も残業です…皆さん 午後も無理なく安全に過ごして下さいね…

290: さくら:14/02/05 15:12 ID:pfU
今日は(;>_<;)ワンコのげ‐じが来て、組み立て、ワンコの引っ越し…嫌だなぁ〜さくらをあてにしてさ(`へ´*)ノ


やっと雪が溶けたよ

小次郎、もち
帰りも安全にね

291: 小次郎:14/02/05 20:29 ID:
お疲れ様です…
意気なりですけど 寒いです(>_<)
天気は良かったのに寒過ぎです(>_<)
さくら 今日はワンちゃんのゲージの組み立てをしたんですか(^_^)?
自分 ワンちゃんを飼ってないので解りませんが結構 組み立てには時間が掛かるもんなんですかね…f^_^;
今 電車に乗ってますが駅に着いてドアが開く度に冷たい風が入って来て寒いです(>_<)
改めて 皆さん 体調には気を付けて下さいね!

292: さくら:14/02/06 10:51 ID:KGA
おはよう

小次郎、もち(^^)
今朝も耳が痛い程寒いね

さくらは今朝は5時起床、ゴミ出し、洗濯、ワンコ出し…今やっと休憩タイム(^.^)

もちは風邪や頭痛は大丈夫かい?

小次郎こんなに寒い中、休みはドライブは行くの?

今日も笑顔で安全に〜ね

293: 小次郎:14/02/06 12:29 ID:
こんにちは…
さくら この寒い中 朝早くから忙しく動いていたんですね…
お疲れ様ですf^_^;
休日は例え寒くても晴れていれば自分は走りに行きますよ(^_^)v
けど土曜は天気は良くないみたいですね…
今日も自分は残業です。さくら もちさん 寒い中大変だと思いますけど午後も安全第一に行動をして下さいね…(^_^)

294: さくら:14/02/06 14:35 ID:KGA
じゃ〜ん(^^)

また雪らしいよ(>_<)

土曜日は雪の予報…嫌だわ

長靴履けるからいいかも←さくらは長靴が大好きで〜す

295: さくら:14/02/06 15:04 ID:KGA
小次郎は残業頑張ってね(^^)

296: 小次郎:14/02/06 20:36 ID:
お疲れ様です…
さくら 土曜は雪ですか(*_*)!?
週間予報だと日曜は晴れマークがあったから良いなぁ〜って思ってましたけど もし土曜の雪が積もって日曜に残ってたらいくら晴れてもバイクで走る事は出来ませんよね(>_<)
でも 明日は臨時休業で会社が休みですf^_^;
珍しく自分に明日の出勤の話しがありませんでしたf^_^;
でも この臨時休業も今月で完全に終わるんですよね…
リーマンショックで週休三日になった時は信じられない気持ちでしたが 今では職場の皆とか週休三日に慣れてしまい土日の休みだけじゃ疲れは取れないって言ってます…f^_^;
では また明日来ますね…
皆さん 今夜も暖かくして休んで下さいね(^_^)
おやすみなさい。

297: もち:14/02/06 21:17 ID:QhM
さぶ〜っ(T-T)
どんだけ寒いんだ?
今日は残業終わって帰ろうとしたら車が雪でガッチガチ(笑)たまらんゎ(*_*)
結局帰るまでボディの雪は解けず明日の朝又ガッチガチになってるだろう(*_*)
つか、夜中に雪積もってなきゃいいけど…。
さて今週はメチャクチャ働いてるのでさすがに疲れ気味です〜っ。
あっと言う間にもう明日は金曜日…やれやれ…。
とにかく寒いのでさくらも小次郎さんも温かくしてね、私も今からお風呂で温もります!

さくらの長靴好き、可愛くてニッコリしちゃった〜(^^)

298: さくら:14/02/07 10:35 ID:U4.
おはよう♪

今夜は雪だよ
今日も寒い((+_+))中ワンコの布荒い完了(^^)

今日は家に帰る日…電車だから…荷物もいっぱいやし帰る(>_<)

小次郎
もち〜明日休みやから安全にね(^^ゞ


299: 小次郎:14/02/07 12:55 ID:
こんにちは…(^_^)
今日は臨時休業で仕事が休みなので今は外出しています。
今の時間は快晴ですが明日は大雪の予報が…(>_<)
やっぱり日曜は天気が回復しても雪が残ってて外出は無理でしょうね…f^_^;
もちさん 車も雪が降るとボディーに雪が積もって大変そうですね…f^_^;
さくら 今日帰宅するんですね。
でも 帰宅が今日で良かったですよ…だって明日は大雪で電車とかも動かなくなるかも知れませんもんね(>_<)
では 皆さん 午後も安全に過ごして下さいね。


300: 小次郎:14/02/07 17:03 ID:
今 外から帰って来ました。
明日は大雪だって言うので帰りに明日の分の食料品も買って来ましたf^_^;
明日は外出するとしたら近くのコンビニに新聞でも買いに行くくらいですかね…f^_^;


続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50