[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【みんな】僕たち糞コテキャンペ−ン【仲良く】
25/53頁 (521件)
248: 12/20 22:21
沢田=人生の総てを2chに捧げている引き篭もりのニート。
特にこの板のありとあらゆるコテハンに精通していて、自分より目立つ奴が大嫌い。
自分が良くやる売名自演とやらを、総てのコテハンがやっていると思い込み
いろんなスレで馬鹿の一つ覚えの「自演乙」を繰り返す。
リアル負け犬の例に漏れず「負け犬」という言葉を多様し、やたらと勝ち負けに拘
る。
ウンコにも異常な興味を示していて、「ウンコ」と自分で言って笑い転げる幼稚園児
並のギャグセンスの持ち主で、
成人には彼のレスのどこに笑いのツボがあるのか理解不能である。
自称釣り師らしいが釣りの腕も悪く、唯一マジレススレでは当たり前のマジレスした
相手に
「馬鹿が釣れたwwwwプゲラwwwwwウヒョーwwwwww」というのが精一杯
らしい。
HM/HR板1の嫌われ者・ギャフテン沢糞(40)の秘密
@身長はたった158aのチビ。しかもガリガリ。勿論ケンカは超弱い。
A顔は半島系ゴリラ顔。在日朝鮮人説アリ。
B異常な程の小心者。ネット上では大きいことを言うが、リアルでは厨房にカツアゲ
されるダメ親父。
C嫁の両親と同居している為ストレスが溜まっている。その解消にネットで暴れる。
それ以外にストレス解消法を持っていない。
Dにちゃんはなんでもアリと誤解している。ムカつく相手の本名やメアドを晒すこと
もしばしば。
こんな奴に近づいてはいけない。
Eとても猫の小便臭い。息はキムチ臭い。チンポはイカ臭い。
F嫁がやらしてくれない為週1ペースで風俗に通っている。本番強要をして出入禁止
にされた店も。
G創価学会信者。ちなみにブス剣・メガオとは創価仲間。
Hコテ連中に裏で無茶苦茶嫌われているが本人は全く気付いていない。
それどころか尊敬されていると誤解している。
Iあかくまと襟という浮気相手がいる。婆とデブスが好きという特殊過ぎる性癖の持
ち主。
J漫画は全てオタクのものだそうであの北斗の拳や魁!男塾も沢田に言わせればヲタ
漫画らしい。
K釣りが趣味だと言うが実は自分が一番釣られていることに気づいてない
L自分にとって都合が悪くなると話題を変えてその場から逃げようとするMrチキンマ

沢田は朝鮮ゴリラだったのか
780 : <mailto:(・∀・)> キャプテン沢田 ◆E/7ERgoE6. :05/03/05 13:18:33
ID:???

まあよ(・∀・)ブーの女遍歴もS価の手で
明るみに出たしな//
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す