ポール・ザ・ビートですが、何か?

コテ板 > ポール・ザ・ビートですが、何か?
全部1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50

ポール・ザ・ビートですが、何か?

1: ポール・ザ・ビート jhk5GNMM@てst:03/10/02 14:56
.       ∧_∧      
    ...::::::(  ̄_J ̄)     ここまで来ると正直うざいよな?
  / ̄| /⌒     ヽ                                    ∧_∧   別にいいんじゃねーの?
  |  |./ /  ポ   |\                            ___( ̄し_ ̄ )_____
  |  / / \. |   |、 ̄ ̄ ̄ ̄ヽ                  .__/___     _____, )__
..┌-〈  ̄ ̄ ̄ ̄ヽル |  ̄ ̄ ̄7jjjj_________            〃  .//    / ポ  /     / /    〃⌒i
 |.   ̄ ̄ ̄√〈 |  /  ̄ヽ|  |  .∀ ヽ           |  ./ /      / |  ./     / /    .i::::::::::i
 |       |  U / /  ノ\  |  ┴ /i     ____|  .しU /⌒\./ ル  /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
 |       |  |   /  /.  \ |二二i/     [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
 |       |  |─-/  /--\ ヽ| |::|         | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
 |       |  |  /  /    |\ \|         | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
 |       |  | /  /     |  \ \_       |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
 |________________|__|:(  |------|____| (_______つ    | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
  |:::|    |:::| |:::|) /    |:::|  |::|          | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
  |:::|    |:::| |:::し      |:::|  |::|          |_||        / .ノ               |_||    |_||
  |:::|    |:::|          |:::|  |::|                   (_/

3: ポール・ザ・ビート jhk5GNMM@てst:03/10/02 14:59
●名前(HN)               |ポール・ザ・ビート
●住んでる地方/主に出るOFF地域. |関東/関東
●性別/年齢/血液型         | 設定は♂/永久の19歳/B型
●星座/血液型/動物占い      | 双子/B/しらん(?)
●性格の自己分析          |紳士的な意見も言うが精神年齢低し、変わり者、己自身の暗黙のルールがある、
                      |特殊俺的悪式ライフ、B型的面倒臭い適当+思考野朗
●煙草                  |マルボロメンソールライトロング&BlackDeath
●2ちゃんねる歴/OFF会歴     |99年の夏からいる/2回以上
●良く行く板               |ラウンジ、自己、同性愛、なんでもあり、たばこ、厨房、芸能、801、馴れ合い(全部)、OFF、おいらr(ry
●自分が立てたスレ          |全て良スレ この板でも良スレになってる。
●思い出に残ってるOFF/参加回数.|無言オフかな?/数壱拾回
●好きな音楽.              | 自分が素晴らしいと思う楽曲なら何でもJAZZ、J-POP、洋楽、HIPHOP〜何でも

4: ポール・ザ・ビート jhk5GNMM@てst:03/10/02 14:59
●好きな色               |白、黒、赤、黄色、純色系、迷彩色
●好き(何でも)             |RIP SLYME、S-WORD、Draon Ash、RHYMESTER、WILL SMITH、ZEEBRA、YOU THE ROCK
                      |ブギーポップ、架歩音、BL、ネタ、FLASH、流石兄弟、シャア、AA
●好きなタイプ             |♀=ボーイッシュな女の子、俺様でエロい人(普通の奴もイイ)趣味が合う奴
                      |♂=身長が大体同じ、イケメン、優しい人、年上、趣味が合う奴
●嫌い(何でも)             |極度の礼儀知らず、その他俺的ルールに反する奴、虫、グロ、荒らし
●生まれ変わったら          |黒人、ロシア人、妖精、美女
●自慢なこと               |自分が自分であること、巨根で美顔なのこと
●好きな顔文字             |(  ̄_J ̄)( ̄し_ ̄ ) 好きっつーか俺専用。
●その他自分を紹介して       |史上最高天上天下唯我独尊超絶滅危機感絶体絶命美男美顔自称ナルシストの俺様ポール・ザ・ビート
●2ちゃんねるについてどうぞ    |イイ(・∀・)!!
●その他みんなに意見        |俺荒らしは嫌い。

続きを読む
掲示板に戻る 全部次100 最新50
名前: E-mail(省略可): ID非表示