[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
46/60頁 (592件)
455:雷帝 07/22 18:44 [勃起 age]
450
>だから、トラベルミンを飲みながらゲームやったことがあるよ。
ゲームをそこまでしてやるのもどうかと思うよ。
無理してやる事も無いじゃない。あくまで「息抜き」なんだから。
>昨日もやってわかったんだけど、自然風景をいろいろと知らないとネタ切れになるね。
写真とか映像で情報を仕入れようとせずに、時間を作ってそういう風景のある所に行った方がいいよ。
やっぱりリアルな風景を見て仕入れた情報は、思い浮かべた時に効果が違うよ。
>これで不眠症と元の病気が治ったら雷帝のお蔭だ。
治ればいいよね。忙しい人の様だし、病院に行く手間も案外馬鹿にできないから。
>そうか、私はツマミなしでお酒だけ飲むから(家で飲むとき)。ツマミの味でお酒の味をおかしくしたくないんだよ。
大吟醸はワインのツマミが案外合うよ。洋食の方が向いているのかも。外人は大吟醸が好きらしいし。
>飲み屋では高いから日本酒は飲まないよ。
それなりのものは、やっぱりそれなりに高いよ。最近は居酒屋チェーンだとジョッキの生ビールですら発泡酒が出る時代だし。
酎ハイもそこらの店の安い甲類焼酎だと悪酔いするよ。
>昨夜、お酒の話を書いたら飲みたくなって、梅酒を飲んじゃった。
チョーヤのあれ?最近は梅酒ブームだったのかそこらのリカーショップでも
色々な銘柄の梅酒があるね。漬け込む酒も焼酎、日本酒、ブランデーと色々。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す