[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
51/60頁 (592件)
507: 07/26 21:20 [sage]
503
>だって面白くないから。元々が面白みの無い番組なのに金曜は輪を掛けて面白くないから。
アンチスレのその報道番組での言動見ると、酷いよね。よく降板にならないと思うよ。
私は最初しか見なかったけど、スレには昔の写真と今の写真が貼ってあって、ずいぶん顔が変わってきてるね。
前の写真が別人なのか、さらに整形したのか知らないけど、恐いだけで綺麗な顔じゃないね。
あの番組に起用された経緯(枕営業した)とかも書いてあったけど、他のスタッフは困ってそうだよ。
>そんな訳ないじゃない。そんな小さな事ではないよ。
もちろんそうだよね。昔のアンチスレには、自分を売るためにハイドとの噂を流してるとか、
ハイドのお金を使いまくってるとか、肉便器とかいろいろ書かれてたけど。
テレビに出ること自体が犯罪行為という意味がやっぱりわからないよ。
本当の恵(女)をどうにかして、自分が替え玉になってるみたいなことしか想像できない。
昔のアンチスレ見ないとわからないことかな?
>いや、「リーダー」は俺から見てもしょうもない位に音楽機材を集めているよ。
>専用の倉庫まで借りていたから酷いものだよ。使いもしないのに自宅に入りきらないものを買うなってんですよ。
困ったもんだね。それはヒロシくんが使ったわけじゃないんだ。
「リーダー」も変人だと思うよ。今も持ってるんだろうね。
>厚いのが無駄なんだよね。昔は500円位だったのに適当に嵩増して高く売ろうってのが見え見え。
>そんなだから攻略本が売れなくなるんだよ。最近、攻略本買う子見た事無いよ。
最近の攻略本は無駄な情報が多いよね。モンスターの特徴なんてどうでもいいのにさ。
下手したら、元のゲームより攻略本のほうが高いことがあるよ。
>20年位前じゃない?
そんなに前だっけ?雷帝は誰かに捨てられちゃったかな?
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す