[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【この掌から】L'Arc〜en〜Clie避難所【こぼれた】
57/60頁 (592件)
566: 07/29 20:47 [sage]
514
>我を通す人間が職場でトラブるのは世の常でしょ?我を通せないミュージシャンなんて屑だけどね。
そうだね。今は我を通せないミュージシャンばかりだから邦楽もつまらなくなっちゃってるんだろうね
>そういう子がライブに来てもいまいち乗れてないよ。来てもつまらないだろうし。
バンドのメンバーからお客さんが見えているかは置いておいて、どちら側からにしても不快な気持ちになりそうだね
>本当に好きな子からしても、そういう子って何となく見抜かれて軽蔑されているんじゃないかな?
ちょっとずれるけど、ヲタじゃなくてファン程度の人でライブに行きたいと思っても
そういう温度差があって行きにくい人達も結構居るだろうね

515
>聴いてみないとわからないね。でもラルクらしくない曲は、復活後たくさんあるのにね。
それなのに、この曲は〜に似てるとか書く人が居るからびっくりするよ。昔の曲だったかもしれないけど
>曲を聴き込もうとしても声がついてくるから不可能だよね。そこまでして聞く必要もなさそうだよ。〜
無理してまで聴かなくても良いよね。気が向いたらにするよ
>そうか。何かのシングルのc/wかも。こっちこそ勘違いしてると思う。ごめんね。
いえいえ。COUNTDOWNのc/wみたいだよ。COUNTDOWNってアルバムの方が良いよね
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す