[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
4/61頁 (605件)
33:雷帝 08/02 22:44 [勃起 age]
29
>誰も反対しなかったのは、皆、「リーダー」に現役を退いて欲しかったからかな?
俺が反対しなかったのは、そこら辺のイタチゴッコが面倒だったのと
身近でユキがhideとしてデカイ顔をしているのを見るのがウザかったからだね。
>「リーダー」自身も最後に「死ぬ」ことに納得したのはもう表に出たくなかったからかな。
最終的に俺が「あんなのが何時までも続いたら誰も努力したくなくなるよ。」と言ったからだと思う。
現に現在の芸能界はそういう成り代わりが見逃されたせいで、こういう状況になったでしょ?
>その能力は今もあるだろうけど、デンクルでは生かせないし、生かす価値もないかも。
生かす価値のあるバンドが居ないよ。業界探したって居ないよ。
>その分「リーダー」は雷帝を買っていたと思うよ。
まさか。AWAKEのライブ始まる前に見かけた時に目も合わせやしなかったよ。
>ユキや「Sakura」はとにかく凄い「リーダー」ヲタだったんだから、痛し痒しかな。
>それとも「リーダー」が近くにいて、至福の思いをしてるかも。
多分、痛し痒しだろうね。ヨシコにも制しきれないような人をあの程度の人間が扱いきれないって。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す