[*]前
次[#]
[0]戻
[4]履歴
[1]最新
[2]最初
▼[3]コメント欄
【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
36/61頁 (605件)
352: 08/21 21:27 [sage]
340
>そうだよ。統一とかではキラキラしたゴミとか言われてるね。〜
でも「sakura」にはけっこう似合ってると思ったよ。他の人だと変だと思う。
あれもいちいち編みこんでるんじゃなくて、そういうカツラを作ってるんじゃないかな?
>そっか。背の関係もあるんだよね。数センチなら許容範囲だけど一年も持たないだろうね
もしあの替え玉が恵ちゃんより歌がうまかったら、背が伸びたときには、裏で歌う役に回るかもね。
>むしろ減る一方で。来月三人辞めるんだよ。先の事考えなきゃいけないんだけど考えたくないよ
社員は全部で何人くらいいるの?そんなにやめたら、どうなっちゃうかと心配になるよね。
340
さんに社員になって欲しいという話は出ないの?
>本当だよね。まぁでも仕事というものに対して人それぞれ価値観も違うと思うし仕方ない事なのかも
好きな仕事なのか、お金のために仕方なく嫌でもやってるか、全然違うからね。
そうそう好きな仕事ができる人なんかいないしね。
>自分は仕事は生きがいの一つみたいになってるので(ただのバイトだけど)休みが少なくても別にそこまで気にしないかな
仕事が生きがいのひとつになってるというのは、とても尊敬するよ。
好きな仕事だからかもしれないけど、若いのに、なかなかそう思える人はいないと思うよ。
だから、社長は
340
さんこそ社員にすればいいのにと思うよ。
>たぶん曲によっては聴く回数とかムラがあるだろうから、
>せっかくここまでハマったんならちゃんと全アルバムを聴き込んで欲しいなと思ったよ
ムラはあるだろうね。全部聴きこんで、昔の曲と今の曲の違いに気がついてくれると、頼もしいね。
[*]前
次[#]
▲[6]上に
[8]最新レス
[7]ピク一覧
名前:
Eメール:
コメント:
sage
IDを表示
画像を投稿
(
たぬピク
)
現在地を晒す