[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
4/61頁 (605件)
37: 08/03 22:34 [sage]
24への続き
>あれは2ちゃんに集まる黒い感情の見本みたいなスレだったよね。
>でも、あれってますえスレと住人が被っていたんだったと思うけど。
アンチ表sakuraスレと黒い庵スレの住人は、ますえスレの住人と一部被ってるだろうね。
ほんと、黒い庵は怨念の塊みたいな不気味な内容だったよ。
ハイドが結婚した相手を本気で恨んでいる人って、彼氏や旦那が浮気したらどうするんだろう。
ハイドのこと気にしてる隙に、そうなってるかもしれないし、あるいは彼氏や旦那がいないから、
そこまでハイドにのめり込んで、夢と現実の境がなくなってるのかな。
>そうだね。俺は「金を掴ませて置けば大人しい」というタイプでもないし。
ということは、後の連中は皆、金をつかませておけばよかったんだ?
>最近は低音がもっと出る様に体重を落としているよ。体が太いと声が高音がちになるから。
へえ、太ってると声が高めになるの?ダイエットはどうやってる?
>そりゃ、あると思うけど。今はボーカル不在なわけだし。
ボーカルを務めてる人間が音源を歌わないで、他の人が歌ったのを加工してるバンドって、
他にあるのかな?すっごく面倒くさいことをやってるよね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す