[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
47/61頁 (605件)
464: 08/28 01:24 [sage]
462
>自分はまだ表示されるよ。書き込みしたり更新したりするとなるんだよね
そういえば、別のパソコンで一度書き込んだとき、それが表示されたかもしれない。

>DVDに収録されているものだったか忘れたけど、体細かったよね?
細く見えるときと、がっしり見えるときとがあったような気がするよ。
>だから、似合っているんだか何なのか微妙だなと思ったよ。独特な感じはするよね
似合ってるとかじゃなくて、なぜあの模様なの?と思ったよ。変といえば変だよね。
>何でもそうだけど、新品を買いたがらないんだよ。〜
物をリサイクルするのはよいことだけど、「何でもそうだ」というのが、さもしい気がする。
バイトで入ったときからそうなの?それとも最近?
何だかよっぽど資金繰りに困ってそうで、働いてるほうが心配になるよね。
>今日、本屋行ってショックスウェーブっていう雑誌ちょっと見たけどこっちの方が過激だったよ。〜
私も本屋で見てみるよ。「リーダー」のことを何と言ってるか、楽しみだよ。
でも、ヨシコちゃんが最近そんなに雑誌に露出してるのは、そろそろ動き出すつもりだからなのかな?
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す