[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
51/61頁 (605件)
502: 08/30 02:55 [sage]
473
>何人、使える替え玉がいるのかね。恵ちゃんの体調とか考えて、いつも2人くらいは待機させてるのかな?
>少なくともMステに出た眼帯ハイドはちょっと出たかもしれないね。
今回のツアーは長丁場だし恵ちゃんに全ての公演場所をまわる忍耐があるとは思えないんだよね。
もしかしたらわがまま言って行くことすらしなかった場所とかありそう。替え玉に全部押し付けてさ。
>夏の憂鬱を貶す台本があるんだろうから、台本を書いた人が夏の憂鬱関連のことで嫌がらせを言いたいんだよね?
>それとも、話し合いでどんなMCにしようか決めてるのかな?どの曲を貶すか話し合ってたら嫌な感じだね。
確かに嫌な感じだよね。台本書いてる側も何がやりたいんだかね。理解に苦しむよ。

>誰かから聞かされて、洗脳される前に辞めたのかもしれないね。辞められて良かったね。
本人は「つまんないからなんとなく辞めた」なんて言ってたけど、こういう理由に限って奥がありそうだよね。
>そのひろゆきって、表ひろゆきのことだよね。聞けたとしても、本当のことは言わないかもしれないよ。
うん。表ひろゆきのこと。その知り合いは話の流れで「あまり大きな声じゃいえないけど実は…」って感じで交友関係があることを
話してくれたんだよね。だから聞きづらいし、もう聞けないと思う。
ただ、この話を聞いたとき本当のひろゆきは他にいるはずなのにどうなってるんだと思ったよ。この知り合いも表ひろゆきに欺かれてるだけなのかな…
>一人暮らしを始めてから行くえがわからなくなったんだよ。高校の同級生だけど、名簿でも住所不明になってるよ。
ってことは473さん以外の人もその友達とは連絡がとれないわけなんだね。一人暮らしで音信不通って余計心配だね。
忙しくて連絡が取れないだけならいいけど…

[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す