[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
51/61頁 (605件)
504: 08/30 21:20 [sage]
496
>「ライブが終盤になると声が荒れて歌が酷くなって、MCの内容が誰にも理解できないような話で 〜
そんなに訳のわからないMCやってたの?
「子供の癖に時々オッサンみたいな顔をする」は「子供の癖に時々オッサンみたいな説教をする」のほうがいいかも。
>無感情でもあるし、他人の指示を受けないと何もできない人の様にも見えたよ。
結局人形だったのかもしれないね。操ってたのはバーコードだろうけどね。
変なこと想像したけど、お義父さんはバーコードの餌食になったことがあるんじゃないかな。
>異性への愛情を複数に対して注げるバイタリティが俺には無い。
じゃあ、本当に好きな異性がいたら、雷帝は他の子に手を出したりしないんだね。
世の中の男女がそういう人ばかりだったら、もう少し幸せだと思うよ。
>元々、生殖による子孫繁栄に関してどうでもいい俺にはそこまで異性に媚びる理由も無い。
子孫繁栄はおいておいて、雷帝が異性に媚びるのは似合わないし、相手が男でも雷帝の生き方に反するでしょ。
>俺は地方は新幹線で行ってたもの。車なんて東京近郊でしか乗った覚えないよ。〜
北海道や九州には行かなかったんだ。飛行機の振動は、なんとも言えず嫌だよ。
>俺は、ユキは元々「リーダー」のメイクを担当していたと思うけど。
そうか。じゃあ自分が「リーダー」の代役やるのは、見た目だけだけど、お手の物だね。
ヨシコちゃんのバンドが乗っ取られたから、デンクルにやってきたんだ?
それがデンクルの社長になる理由がよくわからないね。ヘアメイクしかできないから社長になったのも変だし。
>それはあるかもね。俺は親元に居たから同棲した覚えが無いけど恵ちゃんは当然一緒に居る事もあっただろうし。
じゃあ、あのユーミン似の人がユキなのかな?
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す