[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
55/61頁 (605件)
545: 09/01 21:07 [sage]
535
>〜もしかしたら、韓国は口パクかもしれないね。
一応貼っておくね ttp://www.youtube.com/watch?v=Z-mSRnqjTA8
>Mステも高音が出てて驚いたよ。CDの歌い出しが変というのは、Mステでの歌い出しとあまり変わらないの?
そんなに変わらないと思う。音楽戦士も似たような感じかな。Mステより上手かったけど
音楽戦士は「Sakura」が編みこみのオールバックで、実況スレとか統一で893みたい・チンピラみたいとか言われてたよ
おでこ出すの珍しいし皆凄く反応してたけど、格好良いと言う人もいれば笑っちゃってハイドの歌をよく聴いてなかったって人も居たよ
ユキヒロについては心配してる人が多かったような。ツアー中痩せたみたいだし
>なんだか、メロディが歌いにくそうな歌い出しだと思ったよ。
カラオケスレでうpされてるけど(まだ聴いてない)、結構難しいみたいだね
>メンバーが手をつないでお辞儀したって、まるでヨシコちゃんのバンドだよね。〜
統一ではsakuraが居た時にはやってたと書いてる人がいた。考えた事もなかったけど、ラルクもそういう事してたんだね
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す