[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
57/61頁 (605件)
569: 09/02 15:58 [sage]
560
>MCってほどじゃないけど短いのはやってたよ。今みたいにダラダラ話さなかったけどね。
まあ、今のラルクを見ていると、昔の曲を貶さない限り、MCがないよりあったほうがいいね。
下手な歌とひどい音響を聴かされ続けたときの休憩にはなるよ。
>共生関係。
バーコードが宿主だ。お義父さんがバーコードにくっついているときはいいけど、
バーコードから離れて行動すると、ロクなことにならないという関係かな。
>タカオちゃんよりはずっとマシ。
すると一番酷いのはタカオちゃんか。アフォだから命も狙われたりしないし。
中途半端に運のいい男だよね。
>893が始終まとわり付いていたり、人影が無いと襲われたり、知り合いが嫌がらせを受けたり殺されたり。
知り合いが殺されるというのは酷すぎるね。そんなにあの糞会社を牛耳りたいかね。
>その事を交番や警察署で言ったけど完全に無視されたよ。警察がヤクザとお友達だってその時に知った。
>だから今でも「国が邪魔なら国を滅ぼせ」の精神は忘れていないよ。
今だって、娘が行方不明になったと警察に訴え出ても、無視されて、殺されてたりする事件が多いじゃない。
警察は警察官が殺されたりすると躍起になるけど、893とそれこそ共生しないと成り立たない職業だよね。
前にも書いたかもしれないけど、昔、警察のある偉い人が死んだとき、葬式の受付がいくつかあって、
その中に893関係専門の受付があったらしいから。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す