[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【希望に】L'Arc〜en〜Clie避難所2【虐げられ】
1/61頁 (605件)
7: 08/01 21:16 [sage]
前スレ590
>櫻井よしこがコメンテーターの発言が気に食わずに咬み付いて、そのままCMに行くのを見ていた俺には
>井田由美がやっていた今日の出来事は物足りないものだったよ。
コメンテーターに咬みついてたから降板になったわけじゃないよね?
最近、サンデープロジェクトによく出てるけど、相変わらず咬み付いてるね。
同じ咬み付くのでも、田嶋陽子とは全然違って論理的で上品な人だよね。
櫻井よしこの後、井田由美はやりにくかったかもね。でも読んでるだけだからつまらなすぎだよ。
>むしろ、どうしても雇わないといけない人間に限って出来が悪いんだけどね。
出来がよけりゃ、親の息のかかった会社になんか入りたくないよね。
コネで入れて出来が悪ければ、親は恥ずかしいと思うんだけど、気にならないのかな?
>強力なコネで入ってくるのにはロクな人間が居ないとは思うよ。
そういうのは親の七光りで自分は偉いと最初から思ってるからね、ろくな仕事はしないだろうね。
それに、性格に問題がある人が多い気がするよ。
>俺はきっと「今もこんなにメンドイなら、あそこで死んだ事にしなくても大して変わらない」位じゃないかと思うけど。
でも、死んだことにしなければ、本当に殺されるんじゃなかったの?
生きていて、ただ現役を退いただけなら、「リーダー」の曲は今ほど売れてないかもね。
「死んで」なくてソロをやってても、本人がやる気なくて、ユキがあのまま続けても限界がもう見えてたんだよね。
>そうだね、他に引き取り手が無いだろうとは思うよ。しょうもないから俺がデンクルに引き入れたんだし。
今はユキが「リーダー」の扱いに困ってそうだから、ちょうどいいんじゃない?
「Sakura」だって追っかけやってたんだから、文句も言えないね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す