[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【透明な】L'Arc〜en〜Clie避難所3【夢に眠る】
3/44頁 (439件)
23:雷帝 12/05 22:08 [勃起 age]
18
>申請する手間考えたら、自分の家にあるボールペン持ってきたっていいわけだし。
ボールペンならそれで済むけど、他の事も万事そうだからね。
申請に手間が掛かる事がプール金を作る言い訳になっていたりもするよ。
>アテフリや口パクの練習をしているシーンが見られたらお客は感動すると思うよ。
替え玉の打ち合わせとかもね。
>普通はアリーナに入れないはずだよね。〜
アリーナとかに置くスピーカーの位置調整もするから人が大勢居ると邪魔だね。
それでもアリーナにまで人を入れるなら、よほどの銭下馬って事だよ。
>そのときも事務所の資金は横領のせいでキツかったんだ。
気付いたら資金が無くて。倒産すると思っていたし。
どうせタカオちゃんが前に書いたような大盤振る舞いをしていたんでしょうけど。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す