[*]前
次[#]
[0]戻
[4]履歴
[1]最新
[2]最初
▼[3]コメント欄
【幾つもの】L'Arc〜en〜Clie避難所4【罠を施し】
36/41頁 (406件)
356:雷帝 09/23 08:15 [勃起 age]
352
>まだ規制されてるね。
今はOCN規制祭りだよ。規制したい気分なんでしょ。
>じゃあ、他の組の893の保釈金までラルクファンが払っていることにもなるんだね。
>色々な事の後始末のために、タカオちゃんは理事という肩書をもらってるなんて、情けなさすぎるね。
結局893も普通の企業と変わらないよ。
一般企業も厄介事押し付ける為に昇格して、処理が住んだら退職させたり降格したりするから。
>雷帝がよく買っている鳥獣の肉にもいるんだろうね。わかることある?
たまに肉の筋っぽいものが肉の流れに沿っていないから分かるね。そんなものでしょ。
>サムゲタンって何かと思って調べたら、雛鳥のおなかの中にいろいろな物を詰めて、もち米と一緒に煮るんだね。
>栄養がたくさんありそうだよね。料理屋で食べたら、けっこう値段が高いらしいね。
普通は五千円以上するけど、大阪ではレトルトで二千円というのがあったよ。でもレトルトは薬膳料理なのにしょっぱかった。
>酷いね。とにかく中国産は何も信用できないよ。赤身を寄せて見せかけているといっても、何の肉かわからないから気味が悪いね。
味に癖が無かったから飼育した兎には間違いないと思うよ。もっとも、剥いだ残りの良い肉はどこに行っているのか気になるけど。
>生桜海老のかき揚げは食べた事ないよ。乾燥したのでも私は好きだけど、生だったら美味しいだろうね。
生だと肉のプリッとした食感があって別物だよ。
>普通にそら豆を食べるときも、皮ごと食べたほうが、栄養がいいらしいね。
でも、茹でたものだとゴワゴワして食べづらいよ。
[*]前
次[#]
▲[6]上に
[8]最新レス
[7]ピク一覧
名前:
Eメール:
コメント:
sage
IDを表示
画像を投稿
(
たぬピク
)
現在地を晒す