[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
2/38頁 (371件)
13: 01/22 22:51 [sage]
200
>灰銀
>バンドに対してもファンに対しても申し訳ないなって思っていたんだけど
自分が場違いな気がしたことで、申し訳ないと思うことって、普通できないよ。それって2号さんの偉い点だと思う。
>ファンがメンバーの名前を叫ぶときもデスヴォイス?の人が多いし、はっきり言ってちょっと引きました
>ライブ中にスクリーンに映し出される映像も詞や曲に合わせているんだろうけどグロいものが多かったです
慣れたら何ともないんだろうけど、私も行ったら引くと思う。映像よりもファンのほうに引くかな。
>聴きたかった曲も聴けたしメンバーもファンもライブを楽しんでいるのが伝わってきました
二日目は楽しめてよかったね。やっぱり雰囲気に慣れて、曲に集中することができたのもあったのかもしれないね。
>個人的に今の灰銀は好みの音楽性ではないんだけど、本気でやっているのがわかったので好感が持てたし
本気でやっているのが伝わってくるのっていいよね。いくら好みの曲でも、どこかのバンドみたいに、本気じゃないのが
バレバレなのは勘弁して欲しいよね。私もいつか、行ってみたいと思ったよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す