[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
19/38頁 (371件)
180:雷帝 04/06 00:02 [勃起 age]
177
>いずれにせよ、今から会社員には絶対になれないね。
そりゃ、今の時点で会社員でないのなら無理でしょ。
バンドの付き合いもライブしなくなると薄れるし、それを恐れて人付き合いを保つだけの為にライブするようになって
そういった枯れたバンドマンになるか、そうでなければ俺みたいに根無し草のように生きるか。
>〜そういうことになると最初から読んでいないバンドマンのほうにも非があるけどね。
もっとも、それ位で割れる関係なら割れておいた方が後の為だけど。
>キヨちゃんと雷帝って本当に面白いよね。〜
まー、こういうのが何だかんだ言って仲の良かったって事なのかもしれないなって思いますよ。
>その二つを比べたらそうだけど、そういうパターンって雷帝だけじゃないと思うよ。
>私も好きな人は手にはいらないのに、嫌いな人に好かれることがよくあったよ。
いっぺいくんって心のさわやかな人だとは思うんだけど、腹黒で気難しい堅物の俺とは水と油だと思うんだよね。
それにイケメンはいつも俺の生活にトラブルを持ち込むから傍に置きたくない。
逆にチョコケーキの子はそういう意味で似た物同士だったというか。ひっそり二人で生きていけそうだったので。
>確実に言えるのは、面倒で傍にいて欲しくない人は、いつまでもくっついているということだよ。
大石にとっての「Sakura」みたいなものだね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す