[*]前
次[#]
[0]戻
[4]履歴
[1]最新
[2]最初
▼[3]コメント欄
【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
24/38頁 (371件)
238: 04/14 00:11 [sage]
234
>前にも書いたけど、俺は詞の世界観さえ崩れなければ良いんだよ。
で、いっぺいくんの歌は、詩の世界観が崩れていなかったのね?
そこが厳しいところだよね。詩の世界観は厳密に言えば雷帝にしかわからないことだから、一番苦労する点だね。
>執事さんのブログに写真があるので興味があったらどうぞ。
見てみたよ。鶏頭のヘアスタイルみたいね。似すぎているし、恵ちゃんより綺麗で性格がよいのが表れているよ。
ちなみにライブも写真に写っている服装でやったの?
>見た目は似ていたかもしれないけどさ、歌はやっぱり全然違うって。
歌までに似せることができないのか、雷帝がいるから似せなかったのかわからないけど、歌が似ていなかったのは
本人にとって良いことかもよ。歌まで似てたら、ハイドから永遠に抜け出せなくなりそう。
>そういえばシアター オブ キスの時の音声加工が掛かる前の歌声には似ていたよ。
不思議だ。それならまんざら似ていないと言い切ることもできないね。
>前に友貴くんの話を振った反応がそんな感じだった。友貴くんはあれで良いよ。
前にも書いたけど、友貴くんは母性本能をくすぐるタイプなんだよ。それに比べていっぺいくんはそういう感じじゃないね。
雷帝と一緒に写っている写真を見ても母性本能をくすぐるタイプじゃないけど、とても性格が良いのが顔に出ている。
>そうかな?俺は本当にライブに関しては音楽の事しか興味ないからね。
そういう音楽のことにしか興味がない人がいないと、全部見てくれで誤魔化されて、自分を見失うことがあるから、
私が考えても、いっぺいくんにとって雷帝は大切な存在だと思うよ。
[*]前
次[#]
▲[6]上に
[8]最新レス
[7]ピク一覧
名前:
Eメール:
コメント:
sage
IDを表示
画像を投稿
(
たぬピク
)
現在地を晒す