[*]前
次[#]
[0]戻
[4]履歴
[1]最新
[2]最初
▼[3]コメント欄
【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
27/38頁 (371件)
263:雷帝 04/18 11:58 [勃起 age]
253
>楽しいとも言えるけど、いっぺいくんたちにとっては拷問のように感じるんじゃないかな。〜
本人達にとっても拷問みたいな曲だから。お客さんが知らない曲でも乗せられるのがいいバンドマンだと思う。
>へー。hyde作曲のはメロディが変わっていて難しいのかな?それとも偶然なのか?
スローな曲が多いから、勢いで押せない部分があって粗隠しが難しいかもしれないね。
>わざと聞くけど、「sakura」のどうしようもない曲はやらなかったよね?
あんなのコピーバンドのメンバーにも好きだと思っている子は一人も居ないと思うよ。
>いっぺいくん自体がインディーズの頃のハイドになりきらないとできないだろうし。
だから、そんなのできる人は誰も居ないよ。
>いっぺいくんの反応はどうだったかな?驚いた顔をした、照れ笑いをした、意味がわからない顔をした、戸惑っていた。
「お店抜け出してもいいかと思っているんですけど」の意趣返しのつもりで言った部分があったんだけどね。
反応はよく分かりませんよ。言った直後は渡す予定の物を探して、かばんを探るのに下を向いていましたから。
>初めてここに書いたと思うけど、特にキヨちゃんとかによくそう言っていたんじゃないの?
「何?愛の告白?」くらいは書いた事があったかと思ったよ。俺がいわゆる「仕上がった」状態の時にファンの子に言う事があったの。
>なに、いっぺいくんは執事をやろうかどうか迷っていたんだ。それでやることにしたのは、雷帝に会うためだね。
違いますよ、俺は一回目の執事さんには行ってないから。そこら辺は説明しないよ。
ちなみに借りている店舗の「ねこすた」というお店を見ると「エリクシール」という執事リフレ企画もやっらたしいよ。
リンク先を見たら、「こりゃ失敗するよ」という感じの雰囲気だったけど。
>〜雷帝だって、相手がいっぺいくんでなければ、そこまで感情論を語ったりしないでしょ。
才能の無い子にそこら辺を語っても意味が無いでしょ。それ以前の問題なんだから。
それに、いっぺいくんには実践的なボーカル技術と感情面が足りないと思うから言っただけで。
ハイドの真似の代わりにそれを埋めれば、本当に良いボーカリストになると思うよ。
[*]前
次[#]
▲[6]上に
[8]最新レス
[7]ピク一覧
名前:
Eメール:
コメント:
sage
IDを表示
画像を投稿
(
たぬピク
)
現在地を晒す