[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
30/38頁 (371件)
290: 04/22 15:12 [sage]
268
>それを読んで、いっぺいくんの「ペペの話」とか「何だったら、お店を抜け出してもいいかと思うんですけど」を思い出したよ。
「ペペの話」て書いたことあったっけ?
>まー、日比谷公園は分かりやすいよね。ちなみに、この間まで「派遣村」があった場所でもあるよね。今でも「派遣村」ってあるの?
どうなんだろ。一周まわったわけじゃないからわからないけど、それらしいものはなかった気がする
>音漏れで退屈しないで並べるって素敵だよね。今回は何を買ったの?
饅頭とステッカーとバッグとTシャツです。音漏れはほんとに良かった。リハの歌声が聴けるのってレアだよね
>ちなみに2号さんは野音でライブとかいうのはやってみたいの?
ステージに立つってこと?
>そういえば「道化師」のラストも野音だったんだよね。当時の知り合いの誰かが行くとか言っていた気がする。
解散ライブのつもりでやったわけではないけど、実質それが最後になってしまったライブだね
あの頃は、というかその何年か前からバンドが危ない状態だったらしいから解散説はしょっちゅう出てたみたいね
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す