[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
4/38頁 (371件)
31: 01/24 21:42 [sage]
21
>何年かに一度でいいからやって欲しいって言ってるファンもいたよ。私もまた見たいな
ローチケから「ファイナル公演緊急決定」というメールがきたよ。2月13〜14、C.C.Lemonホールだね。
どうしよう。見に行きたいけど、凄く忙しい時期だから行けないかも。ちょっと考えてみる。
一日限りの復活だったんでしょ?ファイナル公演という書き方は、もう二度と聞けないかもしれないね。
ほんと、3年に1度でも5年に1度でもやって欲しいね。
>〜ボーカルさんと上手ギターさんのバンドの曲が結構良かったんで、今年はそこのライブにも行ってみたいよ
そうなんだ。他にも行くバンドがたくさんあるだろうから、お金を稼がないといけないね。
>そうだったんだ。新曲がもうすぐ出るので、興味があったら聴いてみてね
教えてくれてありがとう。興味があるから聴いてみるよ。
>お金あったら一回くらい全通してみたいよ
全通したいと思うようなバンドを好きになれてよかったね。ラルクで全通したいと思ったことはある?
そういえばラルクの全ライブを全通している人のなかに、ボーナスをもらった後に会社を辞めて全通した人が統一にいたね。
>私は厳しいな。前の職場で朝は普通にいつもの仕事して夜は別の仕事してっていうのが一ヶ月続いた事があったけど〜
長期になるとキツすぎるね。週に何度かならできるかもしれないけど、毎日だと体を壊しそうだよね。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す