[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【夢を】L'Arc〜en〜Clie避難所8【夢見たくて】
33/38頁 (371件)
320:雷帝 04/26 21:15 [勃起 age]
314
>普通なら喧嘩になりそうなのに、そうならないところが不思議というか、結局は気が合っていたんだね。
学生時代を共に過ごしていれば、そんなものじゃないでしょうか。
>若い時は四の五の言われるのに腹が立つかもしれないけど、年寄りの話は聞いておいて損しないと思うけどね。
まー、俺は年齢についてはさほど違わないけどバンド歴は10年ほどズレがあるオジサンですからね。
>いっぺいくんは執事として当然のセリフを言ったつもりなんだろうけど、相手との関係を考える余裕があったほうがいいね。〜
俺はいっぺいくんとはプライベートでの付き合いは一度も無いからね。発言が急展開過ぎる。
そんなの、いかにも水商売っぽいと思ったし。
>〜まー、組長の息子が社長だから顔は恐いだろうね。でも中身はアフォっぽいよね。
俺が居た頃は完全にお飾り社長だったからね。好き勝手やらせたら何でも駄目になるもの。
>だって普通にしてたら恐いから、わざと目を細めているんだから仕方ないよ。そのギャップの差には驚くよ。
最近は目を意図的には細めないようにしているよ。来年の為でもあるし、交友を少しは広げても良いかとも思うし。
>何それ。雷帝の話題って何?逃げるのは都合が悪いからでしょ?ちょっとそれはないなー。
「この人、ラルクの事詳しいから色々聞いてみるといいよ」だって。
>夏までには時間があるから、よーく考えて欲しいね。〜
色々な意味で、もう駄目かなって俺は諦めているよ。
次に会って駄目だったら、その次は会話に困りそうでも友貴くんを指名するよ。もしくはDAIくんか。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す