[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
3/35頁 (340件)
22: 05/12 21:17 [sage]
20
>身軽過ぎてもつまらないけどね。
そりゃそうだよね。雷帝のところに居候していた人みたいに、バッグひとつが全荷物なんてのは嫌だよ。
私は物を持ちすぎだよ。部屋のキャパを超えている。いらないものを捨てないとダメだ。
雷帝は、明らかに不要品は別として、いるかいらないかわからない物をパッパと捨てられるタイプ?
>まー、初期メンバーを全員追い出した状況でよく言うとは思うよね。
初期メンバーを全員追い出したことなんて、忘れているかもしれないよ。
まー、ラニバで初期の歌をやるときは、思い出さざるを得ないだろうけどね。
>あの程度でバンドブームに乗った人間が溢れていた時期にメジャーデビューできたと思われると癪だよ。
ちょっとずれるかもしれないけど、前に同窓会で私が「ラルクのライブに行った」と話したら、日本の音楽業界に
関心のないある男が「ラルクって、あの灰色とかいうバンドと似たような時期に流行っていたバンドだよね〜」と
バカにしたように言われたよ。もちろんメジャーデビューの頃のことなんて知るはずもない人だけど、灰色とラルク
とヨシコちゃんバンドだけは知っていたから驚いたよ。
>結局、独り善がりなんですよ。他者を理解する気も無いくせに理解されたがっているの。
他者を理解する気がなくても、理解する能力がなくてもいいから、邪魔をしないでほしいね。
ソロをやっているんだから、ソロで理解されることをやればいいと思うよ。
>結局、表現したものを人に見せる道を選ぶなら狭い世界で生きるなって事だよ。
自分の経験が少ないのに、ものを表現しようとするのは無理だね。その器の中でしか表現できないよ。
他の職業の人でもそうだけど、付き合いが仲間だけに限られているから、私が世間で常識だと思っている
ことが通じないことが多いよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す