[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
3/35頁 (340件)
23: 05/12 21:18 [sage]
20への続き
>またロケッツは財政が火の車みたいだよ。その救済企画なんだって。
へえ、救済企画って珍しいよね。そおんなので救済されるんだろうか。
>俺らが現役の頃からそんなだったから経営下手なんだろうし、あそこは潰れてしかるべきだと思うけど。
そうなんだ。でも何だかんだ言いながら、持ちこたえているね。救済企画で救われているのかな。
難波ロケッツのサイト見てみたけど、見にくいサイトだね。
>そういう意味ではなくてさ、あの物真似をよりにもよって難波ロケッツでやるかと思って。普通は遠慮して出来ないよ。
また繰り返しになるけど、ラルクと難波ロケッツとの関係を理解していないか、理解していても何にも感じないのか
のどちらかだと思うよ。前者のほうが可能性が高いと思う。結局昔のラルクには関心がないんじゃないかな。
>別に技術の事を書いてはいないよ。今までの甘えを捨てて踏ん切りをつけられるのかって事。
そういう意味なら、やる気・度胸・信念のある人なら1週間以内に決意して、4ヶ月もあれば変わることができると思うよ。
雷帝や「リーダー」なら1ヶ月もかからず変われるんじゃないのかな。
ラルクのコピーをやってくれというオファーがあるなら、それば別物として、自分のオリジナルとは割り切ってできるはずだし。
今のままじゃダメだと思っていても、実行に移さなければ何も考えていないのと同じだよ。
>誰かが辞めるって事は無い気がするけど。
部屋数が限られているのに執事を増やすのは、執事二人制になるんじゃないだろうね。今までの執事と新米執事のペア。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す