[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
27/35頁 (340件)
264:雷帝 08/30 00:28 [勃起 age]
262
>昼夜逆転しているのをまず直さないとダメだね。
そうだね、木々がリフレッシュに関わる成分を出すのは日の出ている時だから。「草木も眠る丑三つ時」って言うでしょ?
>チョコケーキの子もそんな感じじゃなかった?〜
そういえばチョコケーキの子もそうだったね。今回の人は、朝に俺がいつも先に職場に居るのに絶対に向こうから挨拶してこなくて
それを言ったら「だって、他の人と話しているのに割って話せないじゃないですか」だって。誰も長話しろとは言っていないのに。
>それは、自分が原因で雷帝が不機嫌になっていることを理解していないわけ?〜
不機嫌な理由は分かっているでしょうね。ただ、そういう時に機嫌を取る手段が分からないんだろうけど。
>雷帝は少し冷めたような感じで応対してるかな。
俺は一応大人だもの。若人みたいにガツガツと行く気力は残っていないよ。
>雷帝は今後、その子に対してどうするつもり?
どうするつもりも何も、相手が暴走しているだけだから、俺にできる事は大して無いよ。
こういう時は相手が「雷帝さんに謝ろう」と思わないとしようがない。誰かが相手にそう促してくれれば良いんだけどね。
>そうね。皆、画一的なんだよね。店で飲んだり食べたりしなくても、公園で缶ジュース飲むのでもいいじゃないの。
流石に公園で年中酒盛りしていたら、ちょっと駄目だけどね。
>雷帝の都合の良いときでいいよ。楽しみにしています。
書いておきましたのでご覧下さい。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す