[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
3/35頁 (340件)
26:雷帝 05/13 18:38 [勃起 age]
24
>〜そこで、その先のことまで考えた意見を言う人がいないわけだよね。
人に言われたとしても、結局無料にする事を選んだのはいっぺいくんだろうから。
俺が事前にそれを知っていたら絶対に止めていたよ。そこまでの経験があるバンドマンが周囲に居ないのかもね。
>ライブ中に雷帝を見て動揺するなんて、よほど雷帝が恐い顔だったんだよ。動揺するというおり怯えていたのかもよ。
怯えたという意味も含めて動揺していたと書いたつもりだよ。
何度も事務所時代にまー坊をヘコまして言う事を聞かせていた話は書いていたよね。
人様から見て怖く見えるまー坊をヘコませるんだから、それなりの人間だと分かってもらえていたと思っていたんだよ。
>たぶん、苦労積み重ねて、そのくらいの年齢になってからのほうが、本当に良いパートナーと知り合えるんじゃないかなと思うよ。
俺が思うに、出会いはタイミングだね。ただ、タイミング良く居合わせる人と上手く行くかは別問題だけど。
>そういえばそういう人は確かにいる。私の弟がそうだ。
そういう人は出すべき結果だけ伝えて任せておけばいいから楽といえば楽だよ。知りたければ自分から聞いてくるし。
>おちぃの言うことをある程度聞いていたのはなぜ?うるさいから?それとも認められる部分があったから?
色々と理由を書こうと思えば書けるけど、突き詰めれば血縁だからという事に尽きる。理由なんて有って無い様なものだよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す