[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
29/35頁 (340件)
280:雷帝 09/07 23:05 [勃起 age]
278
>私、あの書き込みみたとき、「この人、頭が良さそうな書き方だ」と思ったんだよ。実のところどうなの?〜
頭が良いかはともかく、誠実ではあるね。連絡無しのドタキャンで音信不通になったりしないし。
>あくまでも精神的には平常心で、肉体だけ一生懸命働くといった感じになれれば最高だね。
そんな悟りを開いたような状況を望んでも空しいよ。
>〜こういうとき、人の気持ちがわからない人は疲れないんだろうね。
あまり話を合わせようというのが強過ぎても嫌だけどね。
人の気持ちがわからない人も、話が噛み合わない理由が分からずにイライラしたりするんじゃないかな。
>〜一方的に思い込みが激しくて、好き過ぎて別れると言われても納得できないよね。
相手の若気の至りだから、そういうものと思うしかないのかもしれないよ。
>仮に雷帝が「君と別れたら僕は死ぬー」とでも言って騒いだら、その人はどうするだろう?
俺がそう言わないのが分かっているから、こんな仕打ちができるんだと思うよ。
>私はその人に「別れる切れるは芸者のときに言う言葉」と言ってあげたいよ。
相手は「別れる」とも「縁を切る」とも言葉にはしていないよ。こういうのが「草食系男子」なのかもしれないよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す