[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
29/35頁 (340件)
282: 09/08 08:52 [sage]
275
レスが遅くなってごめんね。今日は早く用事があるので徹夜をしています。
>職場に関西出身の人がいるんだけど、こっち(私の地元)は全体的に運転が遅いとか言ってた気がする
特に大阪の人だったらそう思うだろうね。東京の人間から見ても大阪の人の運転の仕方はどうかと思うよ。
のんびりした土地の人はそんなにスピード出して走る必要もないんじゃないかな。
親が住んでた愛媛の松山も、のんびりしてたよ。人が歩く速さも遅かったよ。
>そっか、コネか。なんていうか不条理(?)な世界だよね。仕方ないけど
コネで入っても仕事はキツい会社が多いし、転勤も多いし、楽じゃないね。その分給料やボーナスはすごいけどね。
>時間帯は8:00〜19:00までの間で日によって違うから〜
それじゃ掛け持ちは無理だね。在宅の仕事なんてそうそうないだろうし、今のままでしのいでいくしかないね。
>1号さんが持ってるトートは去年の7/26のライブのときに買ったやつだよね。黒いバッグかな? 〜
そうだよ。黒というか、グレー地に黒で蝶の模様が入ってるの。
とても使いやすくて、どこにでも持って行けるから重宝してるよ。ただ内ポケットがあったらよかったのになと思うよ。
>グッズとは別の話で、服を衝動買いしちゃうことがたまにあるよ。それも割と高いやつ
そうなんだ。私も昔、高い服をよく衝動買いしてたよ。常連客になるくらいに。
理由は言葉で言えないけど、高い服を衝動買いする気持ち、何となくわかる気がするよ。
>なるべくお店に入らないようにしてるよ。購買欲はものすごくあるけど
お店に入ると買っちゃうんだね。クレジットカード持ってると買っちゃうだろうね。店に入らないのが一番だね。
>買った直後だね。〜
私も今でも何か買うとストレス発散するから、1000円以下のヘアアクセやタオルハンカチとかを買うようにしてるよ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す