[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
30/35頁 (340件)
295: 09/13 22:38 [sage]
290への続き
>ドライマウスは寝不足でもなるよ。俺もなった事があるけど、小まめに口をすすぐのが良いよ。
ありがとう。雷帝はいつなったの?現役のとき?どのくらいの期間で治った?
とりあえずドラッグストアで口の中を保湿するドライマウス用の塗り薬買ったよ。歯医者で試したスプレーのほうがいいな。
口もこまめにすすいでみるね。
>味覚異常も寝不足のせいかもしれないよ。とりあえず、ゆっくり寝る時間を取っても駄目なら医師に相談だね。
味覚異常は一週間くらい前からだから、徹夜を2回したのが悪かったのかもしれないね。
徹夜が体にいいわけないので、これからはできるだけ徹夜はやめようと思うよ。
ドライマウス用の薬を塗った後しばらくは、味覚は正常に近くなるんだよ。でも、常に薬を塗らないとダメなら困るからね。
味覚異常が永久に治らない人もいるらしいね。亜鉛が味覚異常に効くんだよね。
>世の中ってそんなものだよ。労働は尊いと思うんだけどね。
なんだか、そういう人たちやニートとかに「働かざる者食うべからず」なんて言っても何の役にも立たなさそうだね。
本当は、仕事をしないで、職場でもさぼって、お金だけ入ってくる生活がいいんだろうね。
>ちょっと色々とね。
内容は具体的に聞かないけど、前より印象が悪くなった感じだね。
>俺の周りの人って皆が油断しているけど、そんなに俺って人の心が分からないように見えるのかな?
違うよ。この人は人の心がわかるとかわからないとか、そういうことは最初から全然意識していないんだよ。
それは、自分が人の心がわからないからだよ。相手の顔の微妙な変化で気持ちを読めることなんてできないと思うよ。
そうやっているつもりでも、大いなる勘違いをして、自分に都合の良い解釈をしていそうだよ。
八方美人というのも、ただ愛想を振りまいているだけで、自分の品性を落としているかもしれないのに、
それに気がつかないんだよ。
>1号さんの受け答えではあー書いたけど期待もしていなかったよ。そんなもんでしょうね。
まあ、いっぺいくんがこのスレを毎日、端から端まで読んでいるとも限らないしね。最近は、いっぺいくんの話題を
出してなかったから、見ていなかったかもしれないし。
>例の人の事は今後触れませんので。そのつもりで書いたらレスがコンパクトになりました。
了解しました。私も例の人については、今後一切書きませんので。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す