[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
31/35頁 (340件)
302: 09/20 01:20 [sage]
296
>私も驚いたよ。〜
注意するにしてもその言い方はどうかなと思うね。言い方がきつすぎるよ
>ああ、要するに値段に関係なく、あるお店が気に入っていて、入ると何か買わずにいはいられなくなるということね。〜
ストレスが溜まっているときはそうなりやすいかも。気に入ったものがなければ買わないけど
>〜カウントダウンライブでも料金の高い特別席作ったりして。
それやったらがっかりしそうだよ。なんか今それをラルクがやってもファンのためだとは思えない
ラニバのときは少なからずファンのためかなーと思えたけど
>2号さんでも曲と曲名が一致していないものがあるんだね。いろいろ聴いていると訳わからなくなるよね。
好きな曲やバンドは増えていく一方だからね。それでもまだまだ知らない曲、知らないバンドが沢山だけど
この前、楽斗の某曲が「何となくラルクの曲に似てるなー。arkの一曲目の…」って考えてたら
タイトルが全然出てこなくて数分間思い出せなかったよ。ちょっとショックだった
>商品化されていない曲はやらないんじゃないかな。お客のノリが悪くなることはわかっていると思うよ。
3年前のライブの一曲目にインディーズ時代の曲やろうとしてたっていう話があったんだよ
可能性が全くないわけではないと思う…
そんなに昔の曲をやらないにしても初期の曲は一ファンとしてすごく聴きたいんだけどね
月海の本スレ見ていてもそう言ってる人が多い気がするよ
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す