[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
31/35頁 (340件)
306: 09/23 21:02 [sage]
300への続き
>そもそも、やりがいというのは有る無しではなく湧くものだよ。そして、一つの事をやり続けなければ湧かないものでもある。
ほんと、そうだね。自分が努力しているかどうか考えずに、あるいは努力などまったくせずに、「やりがい」がすぐに与えられる
ものだと勘違いしている人が多いよ。「こんな仕事くだらない」と言いながら、その仕事がロクにできないのでは、他の仕事も
まともにできるはずがないよね。
>何で1号さんがガッカリするの?俺は別にガッカリなんてしないのにさ。
いや、人当たりがよくて八方美人なら、そのくらいの営業してもいいのにと思ったのよ。
雷帝は直接会って諦めているだろうからガッカリしないんだろうけど、私は「いっぺいくんがプレゼントくれればいいのに」と
書いた時点で、もしいっぺいくんがプレゼントしようとしていたら「サプライズじゃなくなっちゃったな」と思っていたんだよ。
>いっぺいくんがしてくれるのはせいぜい「あなたが雷帝だって知っていますよ」アピールくらい。
何それ。雷帝だと知っているって、元ハイドであることは知っているけど、それ以上でも以下でもありません、という意味?
どう「雷帝だと知っている」とアピールしてるの?面倒なら書かなくてもいいけど。
いっぺいくんにとって、本物の土井君が目の前に現れたことは驚きだったんだろうけど、あの人にとってのハイドは、
あくまでも今のHYDEなんだろうね。
303
>ところで最近はわざとらしく見える位、俺の書き込みの後に1号さんと2号さんが交互に書き込むのは何でですかね。
気にしすぎだよ。2号さんも書いているように偶然だよ。ちょっとここのところ書き込めなくてごめんね。
決算で忙しい上に、いらない契約を解除しに銀行に行ったり、病院や歯医者に行ったり、急にネットがおかしくなって
繋がらなかったり、いろいろあったの。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す