[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
31/35頁 (340件)
308: 09/24 23:59 [sage]
307
>〜そうすると、その運転手は何日間か、運転しちゃいけなくなるんだよ。
そうなんだ。タクシーに乗ってそういう不快な思いをしたことは一度もないけど
私も今後気をつけなきゃ。1号さんたちの場合はたまたま嫌な人に当たっちゃのかもね
>〜あの事務所のことだから、ファンのためにやるカウントダウンライブじゃない気がするよ。
それは確かにそうなんだけど。表側からの視点で見てみてもただの金儲けみたいにしか
見えなくなったらほんとに終わりだよね、このバンド。もう既にそんな感じだけど
>〜私も忘れているタイトルがけっこうあるかもしれないよ。
本当に好きだった頃は全アルバムの曲順と曲名をばっちり覚えてたのになって思うと何だか悲しくなるよ
色んなバンドを知れば知るほど忘れることも多くなるのは仕方ないけどね。忘れる自分が情けなくなる
>〜そういえばこの間、「徹子の部屋」にマオ君とドラムさんが出ていて、世界ツアーのこと話していたよ。〜
私も見たよ。なんだか新鮮だったね
私はチケット両日とも当選したので東京ドーム2日間参戦するよ。ホテルも予約済みです
1号さんもし行けたらレポよろしくです
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す