[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
33/35頁 (340件)
321: 10/26 23:43 [sage]
318
>ホールならまだいいけどライブハウスとなると躊躇しちゃうよね
ライブハウスってわかりにくい場所にあることが多いから、文句言うタクシー運転手もいると思うよ。
道の説明ができないと、わざと遠回りして料金多くとられることもあるよ。
>いや、まー火の時パンクのPV撮影で見たと思うよ
2号さんはいつも会場には双眼鏡持って行かないんだよね。それなら実物は見たことないね。
>クリクリのライブといえば、大石社長らしき人を何度か目撃したことがあるよ
その人って、会報に出てくるkenちゃん似(kenが老けたような顔)の人?それとも太った人?
>チケットは取れた?
それがね、取れたんだけど忙しくて発券の期間に取りに行くのが間に合わなかったの。
まだチケット販売しているみたいだけど、発券し損ねたのは「行くな」ってことかなと思って。手数料とか入れると1万円かかるんだよね。
お金のこともあるけど、もしかしたらライブやる頃はいろいろな意味で忙しくて行けない可能性があるので、
行くのやめようかなと思ってるんだ。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す