[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
33/35頁 (340件)
326: 10/29 23:29 [sage]
続き
本スレを見たけれど、ロムの人たちは私がお嫌いなようで。確かに雑談が多いことは否定しないけれど、そもそも雑談が増えて
きた理由の一つに、書き込まなくなった人が増えたことがあると思う。書き込まなくなったのは雑談が増えたからではないはず。
ラルクの話をしたいならロムっていないで書けば良いのにと思ってしまう。これだと2号さんも書き込みにくいでしょう。
雑談しながらでも、雷帝から新しい話を引き出して(雷帝がヒントを書いているからだけど)きている事実はどう思うのか。忘れているのか。
雷帝はこの間、「雑談が嫌なんじゃない。もう自分からラルクの話をするのが嫌なだけだ」と書いたよね。
だから私は小出しにラルクの話をしているわけで、ラルクの話をしろというなら、過去のラルクの話はいくらでも書けると私は書いたよね。
雑談のなかから、雷帝の考え方がわかるわけで、ラルクの特に表ハイドについての情報は雑談のなかから生まれてきたもの。
雷帝だってチョコケーキやいっぺいくんのことなど、書きたいことがあるから書いたのだろうし、それも雑談なわけで、ラルクが活動して
いない状態で雑談をやめろと言われてもね。
書くことがないなら閉鎖しろというのは、ロムさんの言うべきセリフではないと思うけどね。
雷帝が返事をくれるときに、ここが容量オーバーになったら、本スレに書いてください。お願いします。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す