[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
4/35頁 (340件)
39: 05/17 22:41 [sage]
12
>同じ歳のほかの人と比べたら2号さんは自分に甘くないと思うけど、自分でそう思っているのはいいことだね。
いいことなのかな。思っていても変わらなかったらあんまり意味ないよね
さっき久しぶりに数年前の日記読んでたんだけど、全然成長してないなって思っちゃったよ
>〜親に言わせると、私は小さいときから怒ったことも 拗ねたことも、ダダをこねたことも全くないらしいよ。
どうしてそうなんだろうね?厳しく育てられたからかな?
ちょっとずれるけど、1号さんてどうして怒らないの?「怒る」って疲れるもの?
>自分のことでさえわからないことが多いから、他人をこういう人だと決め付けるのは危険だよね。
そうだね。自分の中で想像膨らませてこの人はこういう人なんだって決め付けても全然違ったりするし
>〜実際に歌っても他の人が知らない歌だから白けたりするから、たまには一人で行くといいよ。
V系好きな人と一緒に行けたらいいよね。共感してくれる人がいるだけでも楽しいし
>〜開場3時、開演6時くらいかな?真夏の野外は辛いね。グッズ買うのも大変そうだよ。開演時間は遅れるだろうし。
グッズは諦めるかも。絶対体力的にきついよね。去年灰色で日産スタジアム行ったけど
開場待ちの時間も暑くてきつかったよ。グッズはライブが終わった後に買ったけど殆ど売り切れだった気がする
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す