[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【何故】L'Arc〜en〜Clie避難所9【誰も気付かない】
6/35頁 (340件)
50:雷帝 05/21 19:44 [勃起 age]
48
>この間近所のネットカフェに初めて行ったら〜
池尻にもそんな所があるんだね。東京のど真ん中でもそんな店が生き残る奇跡にビックリする。
>3時間で1000円って安いのかな?高いのかな?
普通だよ。通常計算だと高くなっても、3時間パックで1000円とか多い。
>そうだろうね。紙で台帳にして保存する所もあるだろうから、悪質な店員がいたらすぐに情報が漏れるよね。
まー、ネットカフェの利用者なんて名簿、そんなに価値が無いと思うけどね。欲しがるのは宗教関連くらいじゃないの?
>その二つは忘れようと思っても忘れられない出来事だし、どんどん語り継がれていくから、若い子たちだって知ってるね。
尾びれ背びれが付いて、とんでもない情報になっていたりしていそうだけど。
>コネを作ろうと思っている時点で顔や態度に女々しさが表れているかも。〜
何かね、堂々とした態度で接しないと引かれるよね。
>やっぱり意気込んでいると自然体じゃないから、本人が真剣な分、気味悪く感じるだろうね。
俺はチョコケーキの子の時にそれで失敗したからね。あの子の時はもっと早めに諦めておけば良かった。
>じゃあ、いっぺいくんを指名する人はほとんどがハイドファンなの?ハイドのこと全く知らない人が相手でもやるのかな?
相手がハイドファンでなくても多分やるよ。彼にとってはそれが格好良い事なのだろうから。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す