[*]前 次[#] [0]戻 [4]履歴
[1]最新 [2]最初 ▼[3]コメント欄

【あいのり風?】妄想機関車トーマスで世界旅行に出よう!!【1週目】
3/3頁 (25件)
25:谷沢 ◇OtJW9BFA 03/09 14:40
よぅ、久しぶりだな。谷沢だ。

あの糞コンビニのバイト辞めてから、もうどれくらいたったろうか。まぁ、そんなことはどうでもいいんだが。
そんなことより、俺は今、警備保障などという得体の知れない、それこそ興味なんてさらさらないような企業に就職内定しまっているわけだが、
果たしてこのまま進んでいっていいものかどうか悩んでいる。

つまりだ・・・。俺は、糞コンビニとは言ったものの、実はあのコンビニを愛してしまっているわけだ。・・・・・分かるだろ?あそこの関係者なら。

俺はあそこでは、みんなから人気者だった・・・。
小、中、高、大と友達なんて一人もいやしなかった。いてもキモアニメヲタ女友2人ぐらいだ。

でも、あそこのコンビニでは、俺はもはや神的存在だった。

マダムたちからの愛のこもったスキンシップ、オーナーとの熱い夜、店長との毎夜にわたる店長ご自慢の車でのカーセッ○ス・・・。
どれもこれも忘れられない思い出ばかりだ。
しかも、俺があそこのコンビニをやめるといったら、送別会まで開いてくれるという・・・。
なんて、俺は幸せ者だろうか。

そんな人たちをさしおいて俺は、どうでもいいような糞企業に就職しようとしている。このままでいいのか・・・・・。嫌!!だめだ!!!よし、明日、あの懐かしきコンビニへバイトの面接に行こう。そして、週5日夜勤生活を始めるんだ。

夢は、ずばりあの店を継ぐこと!!

さっそく、履歴書でも書くか!!じゃあな!!面接準備しないと・・・。
[*]前 次[#]
▲[6]上に [8]最新レス [7]ピク一覧

名前:
Eメール:
コメント:

sage
IDを表示
画像を投稿(たぬピク)
現在地を晒す